« バーレーンGP | トップページ | 明日から »

2010年3月23日 (火)

幸福の木に

Dscf4290  凄い凄い。今朝気がついたんだけど、幸福の木のてっぺんに花が咲いてるsign03びっくりだよ。これって確か引っ越し祝いに頂いたと思うんだけど、かれこれ10年目にしてお初。嬉しくてつい主人に写メしてしまった。これって幸せになれるのかな?幸せになりたいな~。

昨日はりんくうのアウトレットに行ってきました。車も人もいっぱい。4時間ほどいたけど、もうちょっと見たかったかな?でも、いつも安い服を買いあさってる私は、ちょっと可愛い、って思っても高くて買えなかったよ~。まあ目的は子供の薄いナイロンの上着が欲しかったからそれはもちろんゲット。アディダスにニューバランスにナイキのはしごで全部のお店で購入。そういうのは安くていいかな?

3連休は前半2日はお仕事だったので昨日のアウトレット行きだけ遊びでした。そろそろ桜も咲き出してるしお花見も行きたいな~。主人とお話中です。

|

« バーレーンGP | トップページ | 明日から »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

そんなこといって十分幸せなんでは~??
お買いものいいなぁ~。思いっきりお買いものしたいわ。
お花見も今年こそはっ!!って毎年思いつつずっと行けてないわ~。

投稿: のりこ | 2010年3月23日 (火) 21時49分

のりこ様
まあ色々あるのさ。
お花見行ってや。また行くことで音楽に反映されるんじゃない?

投稿: SIWON LOVE | 2010年3月24日 (水) 12時02分

素敵なお話です

10年めにして、何か思い出したのかな?

人は相手の考えを自分のフィルターに通して意味づけてるだけなのかもしれませんね。人からどう見られてるかとかではなく自分がどう見るか。これはポイントだと思います。


パパも健康でママに愛されて幸せです。

ママはこんな幸せをおすそ分けをしてくれるんですものshine

わたしも幸せだな☆

投稿: jun | 2010年3月25日 (木) 08時10分

jun様
ほんと区切りのように咲いてくれたわ。いい方に行ってくれれば嬉しいけど。
又ゆっくりお茶したいね。junさんも2人の入学準備で忙しいでしょ。落ち着いたら連絡下さいなwink

投稿: SIWON LOVE | 2010年3月25日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/33896792

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福の木に:

» 高山神代桜 [猫部長と河口湖 レイクヴィラ ]
花情報 in 山梨県  今日は高山神代桜です。 神代桜が見られるのは、山梨県北杜 [続きを読む]

受信: 2010年3月23日 (火) 14時58分

« バーレーンGP | トップページ | 明日から »