« マレーシアGP | トップページ | 夜桜 »

2010年4月 8日 (木)

今日から新学期

子供達は朝から元気に登校していきました。にいにはいきなり上靴やら入ったお道具袋忘れて行きました。弟君が2つ持っていってくれましたが、今日は新クラス。もし学校に着くまでに会えなかったら弟君はにいににたどり着けるのだろうか・・・。にいには何とかしてって思うんだろうけど、弟君は甘ちゃんかもしれないけど、ほんと心配です。昨日もプールから帰ってきたら服のボタン掛け違えてるし、直しなさいって言ったらめちゃ時間かかってるの。ボタンぐらいすっとはめようよって。そしてお勉強ではまたしても漢字の書き順がめちゃくちゃ。女って漢字は一の部分が一番最初。まあそれは許せるとして雨って漢字の3画目に書く部分が一画目と。どうやったらそんなところから書くのさーって。はあ、もう困ったよ~。その時は覚えてるのかもしれないけど、すぐ忘れるのかな?今日から2年生なのに、自分のクラスもちゃんと行けたんかなcatface

|

« マレーシアGP | トップページ | 夜桜 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
ちゃんと渡せたのかなっ!?
うちは、月曜日から始まっていて
naoyaの荷物、今までは重たい荷物の時は
sanaに少し持ってもらって行ってたんだけど
もうそれが出来ないから
チビっちゃいけど、頑張っておくれよぉ~ run

子供には、正しい書き順で・・・と言うけど
私自身、書き順は全然合ってないと思う んだよねぇ~sweat01
だから、たまに聞かれても自信がないから
「いやっ、違うかもしれないから、本で確認して」 と
情けない親なのであります~ coldsweats01

投稿: ななっち | 2010年4月 9日 (金) 14時09分

ななっち様
おはよ~。
とりあえずは学校に行くまでに会えたみたい(ふ~)うちはからは大きいんだけど頭は・・・。今は時計もなかなかわかっておりません。まあそのうちわかるようにはなると思うけど、やっぱりねcatface

投稿: SIWON LOVE | 2010年4月13日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34129184

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新学期:

« マレーシアGP | トップページ | 夜桜 »