« USJへ | トップページ | GW »

2010年4月30日 (金)

入籍記念日

Dscf4301 昨日は入籍記念日でお子はばあばにお預かりで主人と2人で久々デートに行ってきました。まずは兵庫の加西の「がいな製麺所」って所にうどんを食べに行きました。私は釜玉うどんを頼んだんですがこれが醤油をかけただけなのにかなりおいしい。又食べに来たいって所です。

Dscf4303 その後、兵庫県立フラワーセンターに行きました。今はチューリップが満開。温室も4~5個あってかなり楽しめます。池の周りをぐるっと散歩しながら歩くのも結構な距離もあり、山の上の展望台も行ってみました。お天気も良かったので私的にはgood

Dscf4305 夜は前から行こうって決めてた、「阿波水産」って所に子供も一緒に行きました。ここもお魚がなかなかおいしく、大満足。しめにT.Yokogawaでケーキを買って帰りました。

今日は今日で美容師さんと一緒にランチに。近くに出来た「五右衛門」にパスタを食べに。種類がいっぱいあって迷っちゃいました。で、時間もあったし、近くのケーキ屋さんでお茶を。又ここのケーキもコーヒーもおいしくて・・・。おいしいものたくさん食べて、お腹いっぱいだし、今日の夜ご飯は作りたくありません。何作ろ・・・gawk

|

« USJへ | トップページ | GW »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

入籍記念日、おめでとうございます。
子供さんができてからでもそうやって二人で
おでかけされるって、仲がいいですね~heart04
お花も綺麗だし、おいしい食べ物もたくさんで
うらやましいです!

自分がおなかいっぱいだとご飯作るのっていやですよね(笑)

投稿: grin grin* | 2010年5月 2日 (日) 20時42分

おめでとうございま~す。
結婚のスタート地点から観ている私としては感無量。
これからも仲良くね~。

投稿: のりこ | 2010年5月 3日 (月) 19時48分

grin grin*様
ありがとうございます。
まあ、仲は悪くはないですかね?子供達もだいぶとついて来なくなったってのもありますが。
ご飯作るのは元々あんまり得意じゃないので、おなかいっぱいじゃなくても作るのは嫌ですsmile


のりこ様
ありがとう。
色々あるけど、まあ仲良くしないとね。たまにはお子抜きもいいもんかな。これから増えてくると思うけど。

投稿: SIWON LOVE | 2010年5月 6日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34455306

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍記念日:

« USJへ | トップページ | GW »