« 弟君の歯 | トップページ | 今日から新学期 »

2010年4月 5日 (月)

マレーシアGP

予選のお天気がお天気だっただけに、もう少し荒れるかと思ってたけど、決勝中はお天気のまま雨も降らずお天気に左右されることなかった。 昨日はお昼天気も良かったし、花見に行ってと言っても隣がバーベキューをしだして煙が臭かったからお弁当食べてすぐ出てきた。で、久しぶりに主人の実家へ行って、夕方F-1だし帰るつもりでいたら、ご飯食べに行こうってことになって。主人は当然のことながら帰ると。私も迷ったけど、今回王子がフロントロースタートだし、見たいな~って思ってたから主人と2人帰ってきて子供達だけご飯に連れて行ってもらうことになった。 スタートが王子はあんまり良くなく、反対にベッテルはいい感じで3位から1位にジャンプアップ。今回も可夢偉はリタイア。3戦ノーポイント。痛いね~。ミハエルも今日はリタイア。同じチームの王子も車のトラブルだっただけに、最後までドキドキ。でも、無事3位表彰台に乗ることが出来ました。ベッテルも祈願の1位。フェラーリは今回ちょっと・・・。あんまり車速くなかった様な。それに、又最後の最後でアロンソ車がぶっつぶれ・・・。可哀想。最後だからと思って抜こうとしたのにね。私は満足のいくレースだったけど、主人は・・・。今度は中国GPだ。

|

« 弟君の歯 | トップページ | 今日から新学期 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

うちの相方が昨夜録画してあったF1今見てはります。
私にはまったくわからない世界ですが とっても楽しんでいるようです。

投稿: のりこ | 2010年4月 5日 (月) 21時57分

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
夕方スタートで、何だかゆっくり見れなさそうだから
どっちも予約して、後で見たんだ・・・ tv
予選、ありがとう雨~だったよ(笑)
決勝も雨がいいなって思ったんだけど
何だ~降らなそうじゃん・・・って
動きのないレースになるかなと思ったら
いろんなバトルが各所で見れて
私も、おもしろく見れたよぉ~ scissors
そっか~、パパさんは・・・なのね coldsweats01
私も 「毎回雨でも~」 と言うパパさんに1票 sign03

投稿: ななっち | 2010年4月 5日 (月) 23時49分

のりこ様
あら、相方さんもF-1好き?それは知らんかった。どのスポーツも興味がなく見ようという気にならないと、なかなか何やってるのかわからないよね。相方さんは誰を応援してるの?


ななっち様
おはよ~。
そっか~、生で見なかったんだね。うちはパパさんがとにかく出来るだけ生で、なのでだいたいF-1の週は予定を入れないように、そして、出かけてもその時間には帰宅と言うのを心がけてます。
レッドブルは結局安定しててベッテル優勝だったのにほとんどテレビには映らなかったね。でもあの嬉しそうなベッテルが見れて良かったか。

投稿: SIWON LOVE | 2010年4月 6日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34088130

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP:

« 弟君の歯 | トップページ | 今日から新学期 »