« 初の愛妻(?)弁当 | トップページ | USJへ »

2010年4月23日 (金)

予定が・・・

昨日は主人の厄のお礼参りに雨の中清荒神に主人のお母さんと3人で行ってきました。ここへ3回参ったけど3回とも雨。かなりの確立。まあうち雨男雨女ってこともあるけどsmileまあ無事主人には大きな悪いことは起こらずよかったよかった。でも子供や私には降りかかったけど・・・。やっぱりこれって周りに降りかかるんですね。私は今も継続中なので、早く晴れて欲しい・・・think

そして今日は野球の観戦チケットをもらったので夕方からドームへ。子供達は初めての野球観戦。にいにはボールが飛んでくるのを楽しみにして「飛んできたら捕らなあかんからグローブ持って行く」と張り切ってます。

で、日曜は日曜参観。その振り替えで月曜は代休。私がレッスンあるから夕方には帰ってこないとだけど、USJに行こうかと。

まあ何かと気分は晴れない中予定は盛りだくさん。ふう。

|

« 初の愛妻(?)弁当 | トップページ | USJへ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

清荒神さんはうちからま~ま~近いかも?!
うちの旦那も厄年なのかなぁ。。。
よくわかんないので何もしてませんが。
お互いストレスから解放されたいよね~!!

投稿: のりこ | 2010年4月26日 (月) 20時39分

のりこ様
そうかもしれない。私と同じ年だったっけ?厄ど真ん中だね。まあ気にしない人は気にしないみたいだけど。
のりちゃんもストレスたまってるか~。ぱ~っとスイーツ食べに行きたいねcake

投稿: SIWON LOVE | 2010年4月27日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34347552

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が・・・:

« 初の愛妻(?)弁当 | トップページ | USJへ »