« 予定が・・・ | トップページ | 入籍記念日 »

2010年4月27日 (火)

USJへ

Mels_2 日曜は日曜参観だったので昨日は代休。それを使ってUSJへ行って来ました。平日、ゴールデンウィーク前、4月で修学旅行前ってことからかかなり空いてました。なので新しいアトラクション「スペースファンタジーザライド」にも乗ってきました。私にはかなり楽しかったのにうちの男連中は「もう乗れへん」と。まったく・・・。そんなに急いで回ろうという気もなかったので、それぞれちょろちょろと乗りたいのに乗った位。お昼はギガバーガー(20センチ)とポテトとオニオンリングがついたタワーバーガーを4人で食べました。なかなかボリュームあってよかったです。ブラブラお店覗きながら、3時過ぎに出てきました(私の仕事のため)なんかのんびりすごしたUSJだったな~。

|

« 予定が・・・ | トップページ | 入籍記念日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
いいね~、ゆっくり出来たのね scissors
GWは、鬼のように混雑するから
私も、大混雑の時には絶対避けるなぁ~sweat01

ギガバーガー、ハンパじゃない大きさだねぇ~ impact
でも、4人で食べると考えたら
こういう場所だと、意外と安く済むのかも・・・ flair
私もチャレンジしてみたいっ delicious

投稿: ななっち | 2010年4月28日 (水) 23時35分

新しいアトラクション、いいですね~!
早く乗ってみたいです♪
でも男性達にはいまいちだったんですかぁ。。。
残念。。。

ギガバーガーなんてあるんですね~。
20センチってかなりの大きさ!
すごい・・・(^▽^;)

投稿: grin grin* | 2010年4月29日 (木) 20時26分

お久しぶりで~す。happy01
四月は、何かとお忙しい日々だったのですね。(↓eye
清荒神さん、私も何回か行きました。
長女出産の時の腹帯もそこで、義母が頂いてきてくれて・・・。
古い話ですが、懐かしいわ。

UFJは、最初の頃しか行ってないので、
また行きたいな~happy01
連休は、お子さんたちと楽しんでね。note

投稿: いすうちゃん | 2010年4月30日 (金) 06時55分

ななっち様
おはよ~。
今年パスを買ったから年パスで行ってるんだけど、GW中は年パスの人は入れない(というか普通に券を買えば入れるけど)なのでその前にって感じで。ほんとガツガツ回らずのんびりって感じだったわ。ギガバーガーお腹いっぱいまではいかないけど、お昼に食べるにはいいかも。


grin grin*様
一度乗ってください。男連中がいまいちじゃなくて怖くてもう乗らないって意味です(^-^;私はコースター大好き人間なんですが、男連中は3人とも苦手なんです。なのでgrin grin*さんコースター好きならお勧めですよsign03


いすうちゃん様
ほんとお久しぶりです。お体は大丈夫ですか?まだまだ忙しいですか?
清荒神さんはほんといい感じのところですよね。雨も風情があって。
USJ又行って下さい。最初の頃しか行ってないのなら、アトラクションも変わってるし、食べる所も変わってるところもあるし。まごまごチャンがもう少し大きくなったら一緒に行けるかもしれませんねhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2010年4月30日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34407817

この記事へのトラックバック一覧です: USJへ:

« 予定が・・・ | トップページ | 入籍記念日 »