« 可愛いにいに | トップページ | モナコGP »

2010年5月11日 (火)

スペインGP

日曜日「こども市」って言うのに行って、主人のお姉ちゃん家族と合流。お昼一緒に食べて、家が近所だったのでお姉ちゃん宅へ。で、夜はF-1だから早めに食事に。そこでも結構飲んでしまって、結局スペインGPは半寝の状態で見てたので昨日もう一回見直しました。今回は王子があんまり調子よくなかったからいまいちかと思ってたけど、シューマッハがかなり頑張って4位。ハミルトンも最後でクラッシュ。ベッテルもブレーキが効かず最後まで走れるのかドキドキ。そして、何と言っても可夢偉がやっと完走。次回は何とかポイント圏内に入って欲しいな。3週間のお休み後、連戦。もう後2日でモナコフリー。モナコ行って見たいな~motorsports

|

« 可愛いにいに | トップページ | モナコGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
たくさん飲んだのね~ wine
私も、F1命のくせに
超~睡魔で半分ボケながら見た事あるっ sleepy
でも、そんな状態で結果は知りたくないから
寝ボケながらも、途中でテレビを消して
何とか次の日に・・・ってね bleah

モナコ行ってみたいよねぇ~ airplane
英会話が出来る人って、あちこちのGPへ行ったりと
ホント、羨ましい限りだよなぁ~ foot

投稿: ななっち | 2010年5月11日 (火) 13時29分

ななっち様
最近あんまり飲んでなかったから久々に飲んだな~って位飲みました。一応F-1あるしって断ってたんだけど、1杯飲めば
一緒だし、と思って飲んじゃいましたsmile
モナコ行きたいよね。アブダビも行きたいんだけど。うちは
韓国この5年のうちに行きたいなと。

投稿: SIWON LOVE | 2010年5月12日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34638448

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP:

« 可愛いにいに | トップページ | モナコGP »