« 夜のデート | トップページ | ショッピングに »

2010年5月31日 (月)

トルコGP

レッドブル途中までせっかくいい感じでレース運んでたのに、おきてはいけない結果に。ベッテル今回はウィナーに返り咲いて欲しかったから、かなり期待してたのに、結局ポールはウェバー。スタートはハミルトンを抜いて1・2パターンだったのにすぐハミルトンに抜き返されてやっぱりあんまり調子よくないのかな?と。でもピット後から少しずつウェバーが調子よくないのかベッテルが抜こうと。そしたら、ウェバーと接触・・・。え~。又ウェバー接触!!!よ~接触するよね。又これでチーム内の確執が。がっくし。マクラーレンもやりあってたけど、そこはやっぱりチャンピオン獲ったもん同士、うまくやったよね。今回もまたしても王子はシューマッハの後ろ・・・。がっくし続きのトルコGPでした。でも、可夢偉はポイントとりました。ちょっと棚ボタ的でしたがその位置をちゃんと走ってたと言うことで  OK.。今度はカナダです。

そして、弟君の笑える話を一つ。昨日カットに行った男連中。カットした後必ず子供達はパパに「格好いい」と言います。それでお風呂上りのパパに弟君「お風呂上がっても格好いいな~」と。そこでパパが「ってことは○○(子供の名前)も格好良くなるよ」「何で?」「パパの子供やから」「え~、俺ママの子供やもん」「そうか~、なら可愛くて格好良くなるわ」「そうか、可愛くて格好良くなるんや」って納得してたらしい。パパとママの子供だといまいちわかっていない 弟君・・・coldsweats01

|

« 夜のデート | トップページ | ショッピングに »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
上半期の衝撃シーンになりそう・・・sweat01
かなりガッカリ来たけど、やっと前向きになってきた up
マクラーレンの時みたいに、確執でドロドロにだけは
ならないでほしいなぁ~ bearing
あと、ハミルトンの彼女、しばらく見なかったのに
また来ていて 「お~まいが~」 って時に
川井ちゃんの突っ込みが最高だった smile

ふふっ、可愛い弟君だわ~ heart04

投稿: ななっち | 2010年6月 2日 (水) 18時04分

ななっち様
いや~、結構ドロドロなるんじゃない?難しいね。
私それよりもバトンとやりあってる時に竹下アナだったかな?「ハミトン」って言ってたでしょ。それが我が家では大うけだったsmile
弟君なかなかオボケちゃんでしょ。ななっちさんと同じB型ということをお忘れなくsmile

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月 3日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34970168

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP:

« 夜のデート | トップページ | ショッピングに »