« スペインGP | トップページ | スクラッチ »

2010年5月17日 (月)

モナコGP

今年もサバイバルレースになりましたね。いきなりスタート後トンネルを出る手前ヒュルケンベルグがクラッシュ。以前琢磨が後ろの車を抜かさせるのにダーティな所に乗ってクラッシュしたのを思い出してしまった。バリチェロもかなりなクラッシュ。そして最後にチャンドックとトゥルーリーも接触事故。後マンホールの問題で結局セーフティーカーは計4回。凄い。アロンソのピットスタートからの入賞もすごい。でウェーバーが又また優勝。ウェーバーがあんまり好きじゃないんだけど・・・。帰ったらワンちゃんに報告したのかな?(川井ちゃんの話ではワンちゃんに頑張ってくると言って来たとのことだったので)王子は今回もシューマッハの後ろ。頑張れ王子!!。でも最後の追い抜きがシューマッハはペナルティーになったみたいで結局12位になったから王子が前になったのかな。今回は連戦だったからすぐすぐレースで楽しめた。又次回は2週間後。う~長い・・・think

|

« スペインGP | トップページ | スクラッチ »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
すんごいモナコGPになったよねぇ~ impact
実は私も、ウェバーの事は昨年まで
あまり好きな方ではなかったんだけど
バトンみたいに遅咲きのドライバーとなり
やっとの思いで優勝したら
スゴク嬉しそうな顔をしていて
素直に 「良かったね」 と言えるようになってきたのよね confident

逆に、ハミルトンは好きな方だったのに
年々、ブーってなってきている・・・ coldsweats01
でも、不運な時は同情もするし
その都度、こっちの感情も変わってくるから
とにかく、楽しませてもらえるのが1番よぉ~ happy02

投稿: ななっち | 2010年5月17日 (月) 18時21分

ななっち様
おはよ~。ほんとその時その時で好き嫌いはあるよね。シューマッハもあんなに好きだったのに、今は王子のライバルだから王子より前に行かれると腹たつし、ハミルトンも嫌いと思ってたけど、最近はパパもあんまり出てこないし、マシンがよろしくないのか結果が出ないからどうしたん?って思ってるし。今回のモナコ結構いけてたのに昨日も見ました(ななっちと同じ病気?bleah

投稿: SIWON LOVE | 2010年5月18日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34733397

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP:

« スペインGP | トップページ | スクラッチ »