« 入籍記念日 | トップページ | 可愛いにいに »

2010年5月 6日 (木)

GW

まだまだ続いている方もいるかもしれませんが、我が家は今日から通常。特別に何処行くわけでもなく、1日は1日中お仕事。2日はお昼から自転車に乗って浜○公園へ。30分以上乗るので、お天気よく気持ちよかったんだけど、お尻が痛かった~。で、夕方主人の実家へ休憩がてら寄ったら「お寿司行こうか?」ってなって、近くのクラヘ。3日は前から予定してた主人の実家でのバーべキュー。昨日からお寿司にお肉に食べすぎやろ~って位、食べました。お子はその日はお泊り。で4日はお迎えに行ってお昼一緒に食べて、近くにお散歩がてら買い物に行こうと歩いてドンキホーテそして、ミドリへ。まあミドリではせんどうろうろしてたら結局夜ご飯の時間に。で、帰り道のラーメン屋で食べて帰ることに。そして5日、昨日は休憩日。お昼から少しだけお買い物に行って図書館行って終了。何処行くわけでもなかったけど、なんとなくだっと過ぎた5日でした。でもほとんど家にいなかったみたいな。2日すれば又休み。でも今週はスペインGPなので多分家にいるでしょう。今週はお仕事ないし、ゆっくり見れるな。rain模様のようなので又荒れるかな?楽しみmotorsportsそうそう、そしてシウォニは韓国GPの広報大使だじょ~heart04

|

« 入籍記念日 | トップページ | 可愛いにいに »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

じ、自転車で!?やるなあ~dash
車でいったら確かに駐車場で駄々混み!になってそう~
お疲れ様でした^^

うちは。。。結局滋賀チームの集会・・・やっぱり直前までなんやかんや言って、予定がくるい(`◇´*)・・・
わたしは気疲れ?なのか、風邪なのか?のどイガイガで声が出にくく、鼻も片方常につまってる状態でちょっとしんどかったですdespair

なので集会のほかの日は、パパと子供とで出かけてもらっていました~

今週、来週と家庭訪問ウイークで、連休明けてもなんだかせわしないですsweat01

投稿: ayutti | 2010年5月 7日 (金) 00時43分

ayutti様
そうっだったのね。連絡待ってたんだけど、なかなかこないし、忙しいのかな~と。このGWで一気に暑くなったしね。でも、朝晩ひんやりしてたり。体調狂うよね。早く治すのだよ。又土日でも予定ない時遊ぼうね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年5月 7日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34549891

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 入籍記念日 | トップページ | 可愛いにいに »