« スクラッチ | トップページ | 結婚記念日 »

2010年5月24日 (月)

すんごい雨

昨日に引き続き、今日もすごく雨が降ってます。昨日はお仕事で雨だったから行くの嫌だな~って思ってたけど、行きはそんなに降ってなかったからまだ良かった~って。でも帰りは駐車場の中歩くだけでビチャビチャ。そして車に乗り込むまでも傘たたんでそこで濡れ手ハンドルに傘が当たってシートにしずくがいっぱい。そしておまけに清算の所が最近新しくなってひさしが無くなり清算機の位置も高くなりお札入れるのも入り口にふたがあって入れにくい、小銭は位置が高くて入れにくい。なので、清算の時にも車から頭を出してビチャビチャ。もう最悪・・・。あの清算機嫌~bearing 

主人は土曜日からお腹痛。主人の実家で子供達のお誕生会があって、その時手巻きをしたんだけど、その頃から。本人は食べ過ぎたって言ってたけど、そんな言うほどでもないと思うんだけど。それに、その後はほとんど食べてないし。食べ過ぎだったらこんな2日も3日も引っ張らないと思うけどな~。ウンチ君も出てないらしいから食べすぎなら出るでしょう。って朝から何の話やsign03 その時お姉ちゃんの子供が1週間前のお茶を知らずに飲んで大丈夫だったって話してたからお腹の弱い主人だったら即効だねって「俺を例に出すな」って笑ってたんだけど、話聞いただけでお腹に来た?って笑って。最近ノロも流行ってるって聞くから「ノロちゃうやろね」って、散々言われ。今朝もまだ痛い様子。昨日熱もあったからお腹に風邪菌入ったのかな?今日は結婚記念日なのに夜はおうどんだね。早く治れ~。

|

« スクラッチ | トップページ | 結婚記念日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

え~大丈夫?
ただの食べすぎだといいね~。
昨日から今日の雨はほんとにひどかった!!
私も昨夜はドキドキしながら車運転しましたよ。

投稿: のりこ | 2010年5月24日 (月) 18時29分

こんばんわhappy01

結婚記念おめでとうございますheart01heart04

だんな様お大事にですpaper

投稿: 魔 | 2010年5月24日 (月) 18時35分

パパさん、ダイジョウブ・・?

じめじめして、蒸し暑いので、どうぞお大事に...

そしてケッコン記念日おめでとう~^^

投稿: ayutti | 2010年5月24日 (月) 18時53分

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
結婚記念日なんだね、おめでとぉ~ birthday
だけど、パパさんのお腹の調子が心配だね・・・sweat01
お熱もあったとは、ん~早く良くなれ clover

こっちも、ここ何日か雨が凄くて
夕方、やっと落ち着いてきたかな~って感じ cloud
日中よりも、気温が上がったのかジメジメ~ sweat02
明日は晴れるみたいだから、もっと暑くなりそう・・・ sun
雨にビッショリなる時って、とことんツイてないよねぇ~ rain

投稿: ななっち | 2010年5月24日 (月) 21時32分

のりこ様
ありがとね。まだ本調子ではないようで、今日の晩はうどんになりました。
昨日今日と、かなり降ったよね。


魔鬼様
こんばんは。ありがとう。旦那様はだいぶましなようです。


ayutti様
ありがとね。だいぶよくなってるみたいで帰りケーキ買ってきてもらってケーキも食べとりました。今度はにいにが咳してます・・・。


ななっち様
こんばんは。ありがとう。お腹の調子はましになったようで。でも夜ご飯はうどんにしたです。それなのに、ケーキも食べてました。大丈夫かい・・・。
雨だいぶ降ったよね。F-1レース中なら喜ぶけど・・・。昼間までムシムシしてたけど、夕方からひんやりしてたよね。調子狂うわ。にいにも昨日あたりから咳してるし。ふう・・・です。

投稿: SIWON LOVE | 2010年5月24日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34846937

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい雨:

« スクラッチ | トップページ | 結婚記念日 »