« モナコGP | トップページ | すんごい雨 »

2010年5月21日 (金)

スクラッチ

ほんとにたまに宝くじのところでスクラッチを買ってたんだけど、昨日3枚買って初めて当たった。しかも2枚。400円だけど。2枚も当たるのもびっくり。今まで何回も買ったのに全然当たらなかったのに。ってか、前に子供達と1枚ずつ買った時弟君が1枚当たったけど。こんなに当たるんだったらドリームジャンボ買えばよかったかな・・・sign02でも、又それは当たらないんだな~。

昨日「乾パン先生とこんぺいとう」見終わりました。今「コーヒープリンス1号店」も見てるけど、コン・ユ格好いいね~。って浮気してるからシウォニのコンサート行けないのかな?もうツアー始まってるな。今年も行きたかったけど、気分的にもdownだったし、大阪の公演は発表会寸前。神戸にも子供たち連れて行くには遠いかな・・・。広島の友達も休みが取れそうにもないらしく、今年の公演は断念。しょうがないね。又次回に賭けよう。

|

« モナコGP | トップページ | すんごい雨 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

スクラッチ当たったら嬉しいね^^あんまし買わないけど・・・

わたしは・・・「可愛くても憎くても」「女人天下」「アイリス」を鑑賞中。韓ドラってなんでこんなおもしろいんやろう~!

投稿: ayutti | 2010年5月21日 (金) 22時45分

ayutti様
そうそう。私も言うほど買わないけどね。たまにお遊びに買うの。それで当たったから嬉しいわ。
「可愛くても憎くても」面白いんじゃない?まだ見てないけど、DVDはあるじょsmile韓ドラやめられへんよね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年5月23日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34799561

この記事へのトラックバック一覧です: スクラッチ:

« モナコGP | トップページ | すんごい雨 »