« GW | トップページ | スペインGP »

2010年5月 7日 (金)

可愛いにいに

ここ最近、にいにがF-1鈴鹿デビューの頃の映像が出てきて見たら、3歳でお初。まあほっぺた丸々で「今日は何処に来ましたか?」「エフワン」「どんなだった?」「前でボワーンってぶつかってた」って可愛い。そして、昨日ピアノの先生がにいにの最初の頃に録音したMDをくれてそれを聴いたら弾く前に曲名と作曲者名を言うんだけどそれがまたたどたどしく幼稚園の年中さんだから声もぜんぜん違うし、これまたかわゆしheart04今となっては4年であ~言えばこ~言うで憎たらしくなってきてるのに、こんな可愛い時もあったな~って。こんな4年でももっと時が経てばこの頃もまだ可愛いと思うのかな・・・despair

|

« GW | トップページ | スペインGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
ふふっ、すっごく可愛いだろうなぁ~ heart04
やっぱり大変だけど、3歳位が1番可愛いというか
当時、知らない人とかにも
「今が一番可愛い時よね~」 と言われたけど
確かに、ホントそうだったと思う・・・(笑)
特にsanaには、3歳の頃に戻ってほしいもん bleah

男の子は、中学生位になったら
やっぱり離れていっちゃうのかなぁ~ sign02
母親にとって男の子は
本当に特別な存在だもん・・・ shine

投稿: ななっち | 2010年5月 8日 (土) 22時15分

ななっち様
おはよ~。この話カット行った時に話してたら、大学生の息子さんがいる美容師さん、「4年生なんかまだまだ可愛い」って言ってたわ。やっぱりそう思うんだね。その人は中学生でもまだまだ可愛いって言ってた。

投稿: SIWON LOVE | 2010年5月10日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34568148

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いにいに:

« GW | トップページ | スペインGP »