« 今日はにいにが | トップページ | トルコGP »

2010年5月30日 (日)

夜のデート

昨日はパパさん祝賀会でミナミヘ。私は仕事で主人の実家に子供たち。で、そのまま私は寄って夜ご飯一緒に食べに行って家に連れて帰ってこようと思ってたら、うちの実家にお泊りすることに。そこでこの前行けなかったバーに行ってみようと思って、9時半頃帰ってきた主人に提案してみるとokなかなかおしゃれなバーで、元々お茶飲みに行こうって行ってたけど、私は飲みたい気分。でも祝賀会帰りの主人は飲んできたので私が運転手。ノンアルコールのカクテルも作ってくれるって言うので、それを頼みました。主人も1杯目はロイヤルミルクティーを頼んでましたが、2杯目はカクテルを。昨日久々にご祝儀にもらったけど、全部使っちゃいました。で、私はトルコの予選を見てから行ったけど、主人は見てなかったからそれからフリー3回目見てましたが、たまらず、寝て今朝朝から見てました。まあ、アロンソを応援する主人は結構怒ってましたがsmile

で、お昼は子供たち迎えに行く前に、昼間から韓国料理に。結構軽めに食べたけど、美味しかった~。今度子供たちの誕生会する時ここでしようかと。チゲ鍋美味しいよね~。

|

« 今日はにいにが | トップページ | トルコGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
いや~、良かった fuji
車じゃなかったら、普通のアルコール飲みたかったね beer

話は変わるんだけど、2人の血液型って何 sign02
私は、あまり言いたくないけど ぶぃ~型 (笑)
ノリは、関西に通じるわよん smile

投稿: ななっち | 2010年6月 2日 (水) 17時59分

ななっち様
おはよ~。
ほんと車じゃなかったらと言うか、普段は主人がほとんど飲まない人だから私だけ飲むパターンだったかもsmile
私達の血液型は主人が最悪のAB型(AB型の人ごめんなさい)で私はA型。主人は弟君が生まれるまでO型と思って生きてきました。弟君が生まれたことで血液型の違いに気がつきました。ってことは必然的に弟君はB型とわかるでしょ。このエピソードは話せば長くなるけど、生まれたときの血液検査が間違ってたようです。

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月 3日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34957184

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のデート:

« 今日はにいにが | トップページ | トルコGP »