« すんごい雨 | トップページ | 今日はにいにが »

2010年5月25日 (火)

結婚記念日

Dscf4307 昨日は13年目の結婚記念日でしたが、平日だし、主人のお腹の調子がよくなかったので普通通り。夜はやっぱりうどん。でも、ケーキくらい食べたいな~と思って、帰りに買ってきてもらいました。ショートケーキだと1つ丸まる食べないといけないからバウンド的なのを頼んだのに、結局ショートケーキを買ってきてました。そして、ついでに目の前にマカロンが売っててこれは俺に買ってくれって言ってるのかなと思って買った。と。ここのケーキおいしいのよね。ってかランチもコーヒーもお勧め。そして、いつも仕事帰りだとあんまりケーキ残ってないから、買ってくるの嫌がってたのに、そこは結構あったらしく今度から多分そこで買ってきてくれるでしょう。

|

« すんごい雨 | トップページ | 今日はにいにが »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
おめでとぉ~、再びです (笑)

男の人って、なかなかケーキを選べないと思うけど
パパさん、ちゃんと買えるんだね~ shine
マカロン、美味しかった sign02

投稿: ななっち | 2010年5月30日 (日) 17時48分

ななっち様
ありがとね。ケーキ選べないものなの?うちはだいたいいつも買うのが決まってるからそれらしいもの買ってきてくれるかな?
マカロンは美味しかったよpig

投稿: SIWON LOVE | 2010年5月30日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/34871298

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« すんごい雨 | トップページ | 今日はにいにが »