« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ショック~

昨日のサッカーよく頑張ったね。ってか、試合中そう負けてなかったから最後PKで負けたのがすごくもったいない…。駒野も川島も可哀想だ…。まあこれも勝負なんだろうけど。やっぱりここっていう時に決めれない時は負けるよね。どんなチームでもだけど。みんなよく頑張った。お疲れ様。
って朝そんなニュースを見てるとパク・ヨンハ自殺のニュースが。え~~~。何で?そんなめちゃファンだったってわけでもないけど、やっぱりよく目にする韓流スターの1人だしシウォニともレース仲間だったり親しい仲だったから…。明るい子なのにね。お父さんの病気のことが少し報道されてたけど、どうして自殺しなきゃいけないの。悲しい~。ショックだよ~泣き顔

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

ヨーロッパGP 

2010062700000112ismmotothum000 やりました。とうとう、ベッテル表彰台のトップに返り咲きました。まあ昨日はあんまりベッテルに何事もなかったから後半と特にあんまり映らなかったけど。それにしてもあのウェバーのクラッシュはちょっとすごかったな~。まあコバライネンとの接触。あれってどうなんだろ。私的にはウェバーがよけるかブレーキか何かないの?って思った。まっすぐわが道を行くみたいな。自分で当たりに行った?それにしてもなんともなくてよかったけど。でもこれによってレースがすごく動いたね。結局最後の審議対象にまで。まあ結果はハミルトンはドライブスルーのペナルティを受けてその他の車は20秒加算かと思いきや、5秒加算で結局あんまり変動なく。アロンソは1つ上がって、デラ・ロサが1つ下がって王子がポイント圏内に。可夢偉がもしかしたら4位かもって言われてたからちょっと残念。
さあこれで折り返し地点。今からが本勝負。次回はイギリスGPモータースポーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

コーチの財布

今日は朝からお友達とりんくうのアウトレットに行ってきました。
この前も行こうかと言ってて、スルーしてイオンまで行ったので、今回はセールしてる+駐車場がただ情報を得て行って来ました。さすが平日でとっても空いてました。それで洋服をあれやこれや見て、コーチにもぶらっと。それで最近今使ってる財布のがま口がゆるくなってきてるから、財布ほしいな~と思っていたところに、コーチに入ると更に30%OFFの券をもらい。財布をちらっと見たりなんかしてると、可愛い財布発見。で、その下には40%OFFの文字。ってことは40%OFFからレジで更に30%OFFってことは…。かなりお得?お店のお姉さんに計算してもらってもやっぱり安い。で、後は色。黒にしようか、水色にしようか、ブロンズにしようか、迷いに迷って結局水色をゲットしちゃいました。汚れるやろな~と思いつつ、黒はカード入れのところが前面黒でどうも男の人の財布みたいだし、ブロンズもよかったんだけど、やっぱり水色が可愛いかな~と。早速入れ替えて使いま~す。
そして、帰ってきたらシウォニのレーシングダイアリーが届いてましたハート達(複数ハート)これまた見なくちゃですウッシッシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

F1のチケット

今日やっと届きました。今年はG2で観戦です。いい席なのかどうなのか・・・。まあG自体があんまりよくないけど。とりあえず今年はここです。あ~、今から楽しみだな~。早く鈴鹿に。ってまだまだ先だけど。その前に稲葉さんのライブもあるし。楽しみ楽しみハート達(複数ハート)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

父の日&発表会

昨日は子供達本番のって言う言い方もおかしいけど、習ってる先生の所の発表会。まあ朝も少し弾かせたけど弟君は何回か弾いたらやっと間違えずに弾ける。にいにはまだ何箇所がひっかかってました。いざ本番。弟君はなんと間違えずに今までの中で1番上手だったのでは・・・。又本番にはやってくれるよ弟君。そして、にいにはやっぱり何箇所かひっかけてたけど、まあまあ。それで前から「その日は父の日だからパパのために頑張って上手に弾いたよって言えるように頑張り」といっておいたので頑張りました。

夕方終わってからそのまま食事に。お腹空いててみんなぱくつくこと。ちょっと落ち着いてから、パパへのプレゼントを。仕事に持っていく用の鞄を見てたんだけど、結局革の携帯ケースが可愛かったのでそれを買ってきて子供達にお金を請求。メッセージと一緒に渡しました。にいにはその場で読まれるのが恥ずかしかったのか「それは家に帰ってから読んで」と。パパ喜んでくれたかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

テレビの見方

今日はお昼から雨足が強くなると聞いて午前中に銀行に行こうと決めてたのに、8時過ぎには降り出して、出かける準備中にはかなり降ってた。やめようかな~って思ったけど、銀行は明日明後日休みだし、少し小ぶりになったの見計らって出かけたのに今止んでる。ど~ゆ~ことむかっ(怒り)だいぶ溶けたのに・・・。
そんなことはさておき、私の周りの友達はテレビを(ドラマ)見るときは集中して、見てると。何もせず、それこそ途中で一時停止とかしないで。って訳で私もそれに挑戦してみようと。まあ一時停止は私も好きじゃないけど、止む終えないし。で、何もせずぼ~っと見てるとつい睡魔が。ぼ~っとだからあかんのかもしれないけど、どうしても眠たくなってしまって、私はこの見方無理ということに。もともと、レース編みするのが好きで時間が有ればという感じ、それとじっと見とくのがもったいないような貧乏性ですね。その時の体調や状態にもよると思いますが。なのでやっぱり手を編み編みと動かしながら見るということにしました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

雨は嫌いだ

梅雨だから仕方ないけど、雨降りは嫌いです。こんな日は一日家にすっこんでます。でも、そうすると気分もテンションもバッド(下向き矢印)だから晴れの日がいいかな。日焼けも嫌だけど冷や汗
そしてこんな日に出かけないといけないと、もっとバッド(下向き矢印)かばんも荷物も濡れないようにどんなに準備していっても、帰ってきたらびちゃびちゃ。オーマイガット。
でも、雨も降らないと農作物に影響が出て、野菜やらが急騰するし、やっぱり雨も降らないと。
でも、私は雨は嫌いだ~~~ bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

カナダGP 

4478icon 今回は時間が時間でなかなかしっかりと見れず。最近夜中は辛いです。そして、予選はお仕事の日だったので、いったん寝てから主人に起こしてもらおうと思ったのに、知らん顔。朝起きて言ったら「言っといてや」って。そんな話してたからわかってくれてると思ったのに・・・。で、結局日曜に見ました。最近はマクラーレンも開発に追いついてきてると言うか、予選結果もレッドブル対マクラーレンって感じで。王子は10位だしな・・・。で、決勝は2時間ほど寝て目覚ましを。何とか頑張って起きたけど、疲れがたまってるのと、昨日は雨降って寒かったから、お布団を着て寝転んでたら、ところどころでは起きてたけど、ほとんどsleepy結局さっき見終わりました。やっぱりマクラーレン好調。そして、アロンソ頑張りましたね。カナダはよくセーフティーカーが出るって言われてるのに、昨日は1回も出ることなく。結構あちこちでバトルあり、「お~」って所が何回もあったわりには。可夢偉はまたしてもリタイア。そして、シューマッハはこの前から何度か厳しくしめてるな~と思ってたら審議に。でも結局おとがめなし。王子は6位入賞。久々にシューマッハより上にいったからホッconfidentレッドブルは・・・。まあ今回はウェーバに5グリット降格があってなんとかベッテルがウェーバより前になったけど、又何かトラブルがあったみたいで、結局表彰台に乗れなかったよねthink次回もマクラーレンの強いサーキットみたいだし、もう一回しっかり仕切り直してベッテル表彰台に乗っておくれsign03 

次回はヨーロッパGPバレンシアです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

作品番号 195

Dscf4317 ランナー

カラー:オレンジ

サイズ:77×35

Dscf4318 販売価格:¥2600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 194

Dscf4315 テーブルセンター 

カラー:オレンジ

サイズ:65センチ

Dscf4316 販売価格:¥2700

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 193

Dscf4313 テーブルランナー

カラー:ピンク

サイズ:70×27

Dscf4314 販売価格:¥1900

ご好評に付き完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 192

Dscf4311 ドイリー

カラー:ピンク

サイズ:35センチ

Dscf4312 販売価格:¥1050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

ショッピングに

昨日は友達とランチ&ショッピングに行ってきました。最初行こうって言ってた所から変更変更になってその子は行った事無い泉南イオンに行って来ました。私も長らく行ってなかったから道もうろ覚えで、しっかりわからなかったからかなりドライブしてしまいました(まあ私達おしゃべりでその子の運転の時よくあるんですがbleah)で、やっと到着してすぐランチへ。串食べ放題に入ったけど、結構食べれないもんですね。やっぱり脂っこいからかな?私は夜までお腹に串たちが泳いでました。向かいに座ったカップルはかなり手馴れた感じで揚げたり、食べたり。体系も2人ともいい体格してたので串も食べてたけど、彼女の方はカレーもガッツリ、デザートのクリームもガッツリ食べてました。 それからショッピングモールへ。結構大きいからあっちの店こっちの店、見て回ったけど時間が足りな~い。結局はいつも買うブランドの店で買ってたけど・・・。昨日は仕事用のボレロとドレスとそして、これから用に可愛いブラウス、サンダルとしっかり買い物してしまった。 友達も気に入って又来たいねって。次はバーゲン時期に来ようと。今度は道間違えないよねgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »