« F1のチケット | トップページ | ヨーロッパGP  »

2010年6月24日 (木)

コーチの財布

今日は朝からお友達とりんくうのアウトレットに行ってきました。
この前も行こうかと言ってて、スルーしてイオンまで行ったので、今回はセールしてる+駐車場がただ情報を得て行って来ました。さすが平日でとっても空いてました。それで洋服をあれやこれや見て、コーチにもぶらっと。それで最近今使ってる財布のがま口がゆるくなってきてるから、財布ほしいな~と思っていたところに、コーチに入ると更に30%OFFの券をもらい。財布をちらっと見たりなんかしてると、可愛い財布発見。で、その下には40%OFFの文字。ってことは40%OFFからレジで更に30%OFFってことは…。かなりお得?お店のお姉さんに計算してもらってもやっぱり安い。で、後は色。黒にしようか、水色にしようか、ブロンズにしようか、迷いに迷って結局水色をゲットしちゃいました。汚れるやろな~と思いつつ、黒はカード入れのところが前面黒でどうも男の人の財布みたいだし、ブロンズもよかったんだけど、やっぱり水色が可愛いかな~と。早速入れ替えて使いま~す。
そして、帰ってきたらシウォニのレーシングダイアリーが届いてましたハート達(複数ハート)これまた見なくちゃですウッシッシ

|

« F1のチケット | トップページ | ヨーロッパGP  »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お買いものいいなぁ~。
私は新しいバッグを模索中でまだ出会えない~。
このバーゲン期間中に出会えればよいのだけど・・・。

投稿: のりこ | 2010年6月27日 (日) 21時55分

そうそう、私もバッグも欲しいんだけどね。ネット検索中だけど、なかなかサイズとデザイン一致が・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月28日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35476191

この記事へのトラックバック一覧です: コーチの財布:

« F1のチケット | トップページ | ヨーロッパGP  »