« テレビの見方 | トップページ | F1のチケット »

2010年6月21日 (月)

父の日&発表会

昨日は子供達本番のって言う言い方もおかしいけど、習ってる先生の所の発表会。まあ朝も少し弾かせたけど弟君は何回か弾いたらやっと間違えずに弾ける。にいにはまだ何箇所がひっかかってました。いざ本番。弟君はなんと間違えずに今までの中で1番上手だったのでは・・・。又本番にはやってくれるよ弟君。そして、にいにはやっぱり何箇所かひっかけてたけど、まあまあ。それで前から「その日は父の日だからパパのために頑張って上手に弾いたよって言えるように頑張り」といっておいたので頑張りました。

夕方終わってからそのまま食事に。お腹空いててみんなぱくつくこと。ちょっと落ち着いてから、パパへのプレゼントを。仕事に持っていく用の鞄を見てたんだけど、結局革の携帯ケースが可愛かったのでそれを買ってきて子供達にお金を請求。メッセージと一緒に渡しました。にいにはその場で読まれるのが恥ずかしかったのか「それは家に帰ってから読んで」と。パパ喜んでくれたかな~。

|

« テレビの見方 | トップページ | F1のチケット »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
いろいろお疲れ様~ scissors
ちゃんと子供達がお金を出すなんて偉いよネッ wink
ピアノも、プレゼントも
どう?パパさん喜んでくれたかなっ sign02

投稿: ななっち | 2010年6月23日 (水) 17時46分

ななっち様
うん、パパ喜んでたよ。まあどんな形でも子供たちがくれたら嬉しいよね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月24日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35389365

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日&発表会:

« テレビの見方 | トップページ | F1のチケット »