« コーチの財布 | トップページ | ショック~ »

2010年6月28日 (月)

ヨーロッパGP 

2010062700000112ismmotothum000 やりました。とうとう、ベッテル表彰台のトップに返り咲きました。まあ昨日はあんまりベッテルに何事もなかったから後半と特にあんまり映らなかったけど。それにしてもあのウェバーのクラッシュはちょっとすごかったな~。まあコバライネンとの接触。あれってどうなんだろ。私的にはウェバーがよけるかブレーキか何かないの?って思った。まっすぐわが道を行くみたいな。自分で当たりに行った?それにしてもなんともなくてよかったけど。でもこれによってレースがすごく動いたね。結局最後の審議対象にまで。まあ結果はハミルトンはドライブスルーのペナルティを受けてその他の車は20秒加算かと思いきや、5秒加算で結局あんまり変動なく。アロンソは1つ上がって、デラ・ロサが1つ下がって王子がポイント圏内に。可夢偉がもしかしたら4位かもって言われてたからちょっと残念。
さあこれで折り返し地点。今からが本勝負。次回はイギリスGPモータースポーツ

|

« コーチの財布 | トップページ | ショック~ »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
いや~、本当に凄かったね~ eye
ウェバーの、宙を舞ってたよ danger
私も、ウェバーが後ろから
「おらおらおら~sign03」 と、あおって
結果、やっちまった~と見えたんだけど、どうだろうね sign02
川井ちゃん達の意見が楽しみ flair

それにしてもハミルトン、アロンソも言っていたけど
ペナルティが甘い・・・down

投稿: ななっち | 2010年6月29日 (火) 14時00分

ななっち様
おはよ~。
ね~。ウェバー当たり過ぎだよね。
ペナルティは主人も昨日又見直してたけど、まあ5秒くらいかな?って。私にはデルタの話難しくて理解しにくいんだけど・・・coldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月30日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35546030

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパGP :

« コーチの財布 | トップページ | ショック~ »