« ヨーロッパGP  | トップページ | 心が折れたまま »

2010年6月30日 (水)

ショック~

昨日のサッカーよく頑張ったね。ってか、試合中そう負けてなかったから最後PKで負けたのがすごくもったいない…。駒野も川島も可哀想だ…。まあこれも勝負なんだろうけど。やっぱりここっていう時に決めれない時は負けるよね。どんなチームでもだけど。みんなよく頑張った。お疲れ様。
って朝そんなニュースを見てるとパク・ヨンハ自殺のニュースが。え~~~。何で?そんなめちゃファンだったってわけでもないけど、やっぱりよく目にする韓流スターの1人だしシウォニともレース仲間だったり親しい仲だったから…。明るい子なのにね。お父さんの病気のことが少し報道されてたけど、どうして自殺しなきゃいけないの。悲しい~。ショックだよ~泣き顔

|

« ヨーロッパGP  | トップページ | 心が折れたまま »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ヨンハくん・・・いったい何があったのでしょうか。。。?
最近韓流スターが、自殺してしまうニュースをちらほらききますが。。。
わたしもびっくりしました・・・
冬ソナでも好演してたし、歌声もよかったのに・・・

投稿: ayutti | 2010年6月30日 (水) 20時42分

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
ホント、出来る事ならPKにならないでほしかった・・・sweat01
もちろん、最後PKで勝てたならラッキーだけど
こうして負けたら、悔やんでも悔やんでも~だよね crying
でも、本当に楽しませてもらったなぁ~ shine

ヨンハくん、突然でビックリ danger
お酒に酔って、衝動的だったような事が書かれていたけど
命を絶っては・・・切ないね・・・ sad

投稿: ななっち | 2010年6月30日 (水) 23時11分

ayutti様
韓国はうつになる芸能人多いみたいね。ヨンハがうつだったかはわからないけど、睡眠薬飲んだりお酒飲んだりとかなり悩んでたのかな・・・。最近はドラマも見たりしてたから仕事は順調そうに見えてたのに。でも仕事が順調でも親の看護したかったりと、でも仕事はキャンセルできないしとグルグル回ってたのかな・・・。ほんとに残念weep


ななっち様
そうそう。PKまでもつれ込むことがよくなかったね。チャンスは何度かあったからそこで点を取れないことが負けた原因かな・・・。
ヨンハ頭の中が正常じゃなかったんだろうね。自殺したあとどうなるかとか考えれなくなってたのかも。とにかく今苦しくて逃れたくて死んでみたら・・・、って考えちゃったのかな?まだまだ今からの子なのに残念でならないよ~weep

投稿: SIWON LOVE | 2010年7月 1日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35587349

この記事へのトラックバック一覧です: ショック~:

« ヨーロッパGP  | トップページ | 心が折れたまま »