« 作品番号 195 | トップページ | 雨は嫌いだ »

2010年6月14日 (月)

カナダGP 

4478icon 今回は時間が時間でなかなかしっかりと見れず。最近夜中は辛いです。そして、予選はお仕事の日だったので、いったん寝てから主人に起こしてもらおうと思ったのに、知らん顔。朝起きて言ったら「言っといてや」って。そんな話してたからわかってくれてると思ったのに・・・。で、結局日曜に見ました。最近はマクラーレンも開発に追いついてきてると言うか、予選結果もレッドブル対マクラーレンって感じで。王子は10位だしな・・・。で、決勝は2時間ほど寝て目覚ましを。何とか頑張って起きたけど、疲れがたまってるのと、昨日は雨降って寒かったから、お布団を着て寝転んでたら、ところどころでは起きてたけど、ほとんどsleepy結局さっき見終わりました。やっぱりマクラーレン好調。そして、アロンソ頑張りましたね。カナダはよくセーフティーカーが出るって言われてるのに、昨日は1回も出ることなく。結構あちこちでバトルあり、「お~」って所が何回もあったわりには。可夢偉はまたしてもリタイア。そして、シューマッハはこの前から何度か厳しくしめてるな~と思ってたら審議に。でも結局おとがめなし。王子は6位入賞。久々にシューマッハより上にいったからホッconfidentレッドブルは・・・。まあ今回はウェーバに5グリット降格があってなんとかベッテルがウェーバより前になったけど、又何かトラブルがあったみたいで、結局表彰台に乗れなかったよねthink次回もマクラーレンの強いサーキットみたいだし、もう一回しっかり仕切り直してベッテル表彰台に乗っておくれsign03 

次回はヨーロッパGPバレンシアです。

|

« 作品番号 195 | トップページ | 雨は嫌いだ »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
もう夜中は、かなり気合入れないとキツイし
寝っころがったら、寝ちゃうだろうから
無理やり座って見てる・・・(笑)

やっぱり荒れたねぇ~ typhoon
でも、セーフティーカーが出なかったね danger
はぁ~マクラーレンの1-2は
我が家では、いつもブーブー状態よ coldsweats01
ベッテル、トラブル多過ぎる・・・ガクン down
審議になっても、ホント曖昧だよねsweat01
絶対ダメでしょ~って人が、大丈夫だったり
この程度で・・・って人が、ペナルティー受けたり sweat02

F1の記事を書いている途中なんだけど
サッカーの事が先になっちゃった smile

投稿: ななっち | 2010年6月15日 (火) 17時03分

ななっち様
こんにちは。ほんと、今まではほとんど夜中って見なかったからね。1時過ぎくらいまで私が起きてて主人を起こしてから寝る。次の日録画で見るってのがパターンだったから。でも、最近は12時過ぎまで起きてるとだんだん寝不足がたまって体の状態が・・・。年を感じるcoldsweats02なのであんまり遅くまで起きなくなったわ。でも、今年は特にF-1気合入ってるから、やっぱり生で見ないとかな?って。でも、やっぱり無理でしたcoldsweats01
あちこちでのバトル、面白かったよね。冷や冷やする場面結構有った割にはセーフティーカーでなかったよね。
審議の件はほんとなんだかな~みたいな。中の審査の人の好き嫌いだったり、人種差別も・・・みたいなことも言われてるんだってね。難しいけど、フェアにいこうよって。

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月16日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35252382

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP :

« 作品番号 195 | トップページ | 雨は嫌いだ »