« トルコGP | トップページ | 作品番号 192 »

2010年6月 4日 (金)

ショッピングに

昨日は友達とランチ&ショッピングに行ってきました。最初行こうって言ってた所から変更変更になってその子は行った事無い泉南イオンに行って来ました。私も長らく行ってなかったから道もうろ覚えで、しっかりわからなかったからかなりドライブしてしまいました(まあ私達おしゃべりでその子の運転の時よくあるんですがbleah)で、やっと到着してすぐランチへ。串食べ放題に入ったけど、結構食べれないもんですね。やっぱり脂っこいからかな?私は夜までお腹に串たちが泳いでました。向かいに座ったカップルはかなり手馴れた感じで揚げたり、食べたり。体系も2人ともいい体格してたので串も食べてたけど、彼女の方はカレーもガッツリ、デザートのクリームもガッツリ食べてました。 それからショッピングモールへ。結構大きいからあっちの店こっちの店、見て回ったけど時間が足りな~い。結局はいつも買うブランドの店で買ってたけど・・・。昨日は仕事用のボレロとドレスとそして、これから用に可愛いブラウス、サンダルとしっかり買い物してしまった。 友達も気に入って又来たいねって。次はバーゲン時期に来ようと。今度は道間違えないよねgood

|

« トルコGP | トップページ | 作品番号 192 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

もう、完璧ですscissors

投稿: ayutti | 2010年6月 4日 (金) 18時54分

ayutti様
ならよかった。次はまっすぐ行こうねbleah

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月 5日 (土) 08時14分

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
あるある sign03 おしゃべりしていると
道の記憶が完璧じゃないと、特にねっ flair
私の運転で、友達乗せるパターンばかりだから
道が初めての時とか、お喋りと道探しの
同時に2つの事が出来ない状況になると
「ゴメン、ちょっと待って」 と
道探しに集中させてもらう事もある・・・(笑)

投稿: ななっち | 2010年6月 5日 (土) 23時36分

ななっち様
おはよ~。
そうなのよ。私たちもそのパターンが多くて。ついつい、おしゃべりに夢中になってると「あれ?ここ曲がるんだったっけ?」とか「ここ通り過ぎてない?」とか。
昨日主人でも違う道走ってたし。まあ、運転中はほどほどに
ってことよね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月 7日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35047722

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングに:

« トルコGP | トップページ | 作品番号 192 »