« カナダGP  | トップページ | テレビの見方 »

2010年6月16日 (水)

雨は嫌いだ

梅雨だから仕方ないけど、雨降りは嫌いです。こんな日は一日家にすっこんでます。でも、そうすると気分もテンションもバッド(下向き矢印)だから晴れの日がいいかな。日焼けも嫌だけど冷や汗
そしてこんな日に出かけないといけないと、もっとバッド(下向き矢印)かばんも荷物も濡れないようにどんなに準備していっても、帰ってきたらびちゃびちゃ。オーマイガット。
でも、雨も降らないと農作物に影響が出て、野菜やらが急騰するし、やっぱり雨も降らないと。
でも、私は雨は嫌いだ~~~ bearing

|

« カナダGP  | トップページ | テレビの見方 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
特に梅雨の時期の雨は、嫌~な感じだもんね rain
絶対に出掛けなきゃいけない時の雨は
車の乗り降りだけでも、あちこち濡れるからさ~down

夏の暑さが苦手な私は、たまに雨が恋しくなったり
雨三昧や晴れ三昧の時には
「お米が育つ為には、雨も大事だよ」 とかって
子供達に、よく言ってる私・・・(笑)

日曜日の夜のシトシト雨とか、結構好きかも night

投稿: ななっち | 2010年6月16日 (水) 15時59分

ななっち様
そうそう、農作物のためにも雨は必要なんだけどね。とにかく濡れるの嫌いなんだわ。これって多分弟君が川とかに入らないのと似てるんだと思う。弟君も足元濡れるの嫌いなんだと思うわcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月17日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35294817

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は嫌いだ:

« カナダGP  | トップページ | テレビの見方 »