« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

ドイツGP

2010072600000000tpnpmotoview000 雨の中始まったフリーでしたが、結局予選も決勝も晴れでした。
ベッテル予選でポール、そして、アロンソ、マッサとフェラーリチーム。
今回はベッテル、ウェバーいないよ~って思ってたらまたしてもスタート失敗。
そしてアロンソに寄せすぎでしょって。
王子もミハエルの前だったのに、スタートで又抜かれてんの。
もう~考えてる顔
結局大きなアクシデントもなく終わってしまった。
でも、フェラーリは思いっきりチームオーダー。
マッサもあからさまに抜かさせて。
何やってんだか。
結局罰金にてかたをつけた。
って罰金払えばチームオーダーOK?
この前からそんなのばっか。
表彰台の3人の嬉しくなさそうな顔。
それぞれにすっきりしてないでしょ~。
王子は結局ミハエルをピットで抜けて8位。
でもクビサの前には行きたかったな~。
可夢偉も今回はギリポイント圏外。
惜しい冷や汗
次回は続けてハンガリー。
フェラーリは果たしてほんとに速くなってるのか。
連戦、ドライバーは疲れるだろうけど、観戦側は嬉しいウッシッシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

我が家の生き物

Dscf4327 この前甲子園浜で獲ってきたカニ君。
3匹持って帰ってきたんだけど、1匹は多分脱走。
もう1匹は昨日死んじゃいました。
なので残るはこの1匹。
この子は又海水だから大変。
Dscf4326 もう1匹の多分脱走した子はどこかを徘徊してるのかな…蟹座
それを見習ってかうちのカメコも脱走計画中。
石の上に乗ってものすご~く伸びて出ようと。
「無理やで」って言ってやるんだけど、今日も頑張っては疲れてヨガしてますウッシッシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

イギリスGP

2010071200000002tpnpmotothum000smal 今回コースが変わったシルバーストーン。
どんなかと思いながら見てるとかなりバンピーなコース。
すんごく車がはねてる。
私も土曜仕事で車で走ってるとバンプに乗って挙動不審な動き「お~、これは怖いわ~」って身をもってバンプを体験あせあせ
そんな中スタート。
ベッテルもアロンソもスタートが悪く接触…。
今回は奇数列より偶数列のほうが良かったみたいで。
それによってベッテルはタイヤパンクで最下位、オ~ノ~げっそり
なんとか追い上げてくれることを願ってレースを見てると、アロンソクビサとやり合って結局コースをショートカット。
言い訳になるようなラジオが流れてそのまま突っ切った。
大丈夫か~?って思ってると案の定ドライブスルーのペナルティ。
そして、運悪くデラ・ロサのパーツが飛び散ってSC。
ほら、言わんこっちゃない。
あの時ちょっと1台譲るだけでペナルティも受けることもなく、まあその時はわからなかったけど、後クビサはリタイア。
そしたら、ポイント圏内だったのに。
ベッテルも最後まで頑張り、7位入賞。
ビリから良く頑張って走りました。
そして、わが王子、ロズベルグはなんと3位表彰台ハート達(複数ハート)
棚ぼただけど頑張った、頑張った。
で、可夢偉、6位だよ~ん。
すごいじゃん。
最初からこの位置キープでいけば必ず棚ぼたで入賞出来るから、頑張れって思ってたら、6位だなんて。
いい感じ。
次回はドイツGP。
このままレッドブル逃げ切りでいってしまうのかってかウェバーじゃなくベッテルでいってくれ~モータースポーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーゲン

昨日はシウォン君のコンサートで知り合った広島の子が遊びに来ると言うことで、梅田に集合で行って来ました。
ランチはネットで調べてパン食べ放題、そして、ドリンク飲み放題の「トゥーストゥースカラーズ」http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000627/
って所に行って来ました。お昼の予約が出来ず、12時に梅田に待ち合わせだったから、そこに着いてみるとすごい人が待ってました。
で、私達も名前を言いに。「どれくらいですか?」って聞くと「25組くらい待ってます」と。
え~。
でも120席ほどあるから回りは早いかと。
でも結局1時間ほど待ちました。パンは小さくてペロッと何個でもって感じで私も何個食べたかな~ウッシッシ
そして、メインは私はホタテとトマトのジェノバ風を頼んだんですが、これ又美味しく。友達はチキンを頼んでました。
お腹一杯になったところで出てくると、もう2時だというのにまだ30組待ちだと。
凄過ぎる冷や汗
それからESTとHEPに。
ちょうどバーゲン時でものすごい人。
人酔いしそうでした。
あちこちで「ただいまタイムバーゲン、今ならレジにて更に10%OFF」って声につられてお店に入っては、出てきての繰り返し。
でも前から欲しかったウエスタンサンダルをゲットし、その他もろもろの服も買って、最後にシウォン君の店に行こうって言ってたのに、それだけで疲れてしまって結局バーゲンでお買い物してバイバイしました。
それって広島からわざわざ出てきてしなくてもって感じだけど、楽しかったし、いい買い物したしいいか、みたいなあせあせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

我が家のカメコ

Dscf4323 数年前から飼い出したカメコ。1年だけ飼ったら池に逃がそうと
言ってたのに、最近では私が情が移ってしまって…。
朝は水がチャプチャプいうほどにエクソサイズで壁に向かって
走ってます。
そして、夜はというと、写真のとおり片足上げてヨガしてます
うれしい顔

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

心が折れたまま

ヨンハの死から数日が経つけど、どうしてもまだ信じられない。お父さんの看病、仕事への不安、仲間の裏切り、その他いろんなことが重なって死を選んでしまったんだろうけど、辛過ぎる。気にしてたシウォニもやっぱりかなり傷心の様子。コンサートでも歌えず、どんなに早く駆けつけてあげたかったか。でも昨日もコンサートで結局今日朝一で帰国したけど出棺にも間に合わず。辛いね~。可愛がってた弟分が亡くなったらどんな気持ちだろう。私の友達が悩んだ末死を選んでしまったら…。朝から出棺の映像を見て泣いてしまった。かなり辛かったんだろうから天国に行って楽になれたのかな?そうだといいけど、こんなに悲しんでる人たちを見たら優しいヨンハのことだからきっとまた辛くなってるんじゃないかな?ついついヨンハのことを考えてため息ばかり出てる。安らかに眠ってね、ヨンハ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »