« 我が家の生き物 | トップページ | バーベキュー&星のブランコ »

2010年7月26日 (月)

ドイツGP

2010072600000000tpnpmotoview000 雨の中始まったフリーでしたが、結局予選も決勝も晴れでした。
ベッテル予選でポール、そして、アロンソ、マッサとフェラーリチーム。
今回はベッテル、ウェバーいないよ~って思ってたらまたしてもスタート失敗。
そしてアロンソに寄せすぎでしょって。
王子もミハエルの前だったのに、スタートで又抜かれてんの。
もう~考えてる顔
結局大きなアクシデントもなく終わってしまった。
でも、フェラーリは思いっきりチームオーダー。
マッサもあからさまに抜かさせて。
何やってんだか。
結局罰金にてかたをつけた。
って罰金払えばチームオーダーOK?
この前からそんなのばっか。
表彰台の3人の嬉しくなさそうな顔。
それぞれにすっきりしてないでしょ~。
王子は結局ミハエルをピットで抜けて8位。
でもクビサの前には行きたかったな~。
可夢偉も今回はギリポイント圏外。
惜しい冷や汗
次回は続けてハンガリー。
フェラーリは果たしてほんとに速くなってるのか。
連戦、ドライバーは疲れるだろうけど、観戦側は嬉しいウッシッシ

|

« 我が家の生き物 | トップページ | バーベキュー&星のブランコ »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
あんなの完璧なチームオーダーじゃんね danger
フェラーリ好きだけど、ああいうどうしようもない所は
好きじゃないよねぇ~ホント sweat02
naoyaには、こんな大人の事情なんてわからないから
あえて説明もしないんだけど
子供達には、こういう時って説明とかしてる sign02

可夢偉、惜しかったよね~ coldsweats01
左近なんて、リタイアしたのも気付かない位に
全然映像で流れないからさっ・・・sweat01

ハンガリーの後は、4週間も見れないって思うと
長すぎてゾッとしちゃう~ weep

投稿: ななっち | 2010年7月27日 (火) 23時56分

ななっち様
おはよ~。
まあチームオーダー自体ある頃から見てるからあんまりどうって思わないけど、やっぱり抜かさせる方は気の毒だよね。
あの表彰台での2人の表情ね。
今回のレースあんまり面白くなかったし、見直してないから子供達も最後まで見てないわ。
なので説明はしてませ~ん。
左近も可哀想だったけど、可夢偉もこの数戦からしか、映す回数増えてないでしょ。
最初の頃ほとんど映してもらえてないし、よっぽど速くないとやっぱり注目して映してもらえないんじゃないかな。
ハンガリーでも乗りそうだから、又頑張ってもらわないと。
韓国も今年なさそうだし、そうなると日本からブラジルまでも長いよ・・・bearing

投稿: SIWON LOVE | 2010年7月28日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35902076

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツGP:

« 我が家の生き物 | トップページ | バーベキュー&星のブランコ »