« 我が家のカメコ | トップページ | イギリスGP »

2010年7月12日 (月)

バーゲン

昨日はシウォン君のコンサートで知り合った広島の子が遊びに来ると言うことで、梅田に集合で行って来ました。
ランチはネットで調べてパン食べ放題、そして、ドリンク飲み放題の「トゥーストゥースカラーズ」http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000627/
って所に行って来ました。お昼の予約が出来ず、12時に梅田に待ち合わせだったから、そこに着いてみるとすごい人が待ってました。
で、私達も名前を言いに。「どれくらいですか?」って聞くと「25組くらい待ってます」と。
え~。
でも120席ほどあるから回りは早いかと。
でも結局1時間ほど待ちました。パンは小さくてペロッと何個でもって感じで私も何個食べたかな~ウッシッシ
そして、メインは私はホタテとトマトのジェノバ風を頼んだんですが、これ又美味しく。友達はチキンを頼んでました。
お腹一杯になったところで出てくると、もう2時だというのにまだ30組待ちだと。
凄過ぎる冷や汗
それからESTとHEPに。
ちょうどバーゲン時でものすごい人。
人酔いしそうでした。
あちこちで「ただいまタイムバーゲン、今ならレジにて更に10%OFF」って声につられてお店に入っては、出てきての繰り返し。
でも前から欲しかったウエスタンサンダルをゲットし、その他もろもろの服も買って、最後にシウォン君の店に行こうって言ってたのに、それだけで疲れてしまって結局バーゲンでお買い物してバイバイしました。
それって広島からわざわざ出てきてしなくてもって感じだけど、楽しかったし、いい買い物したしいいか、みたいなあせあせ

|

« 我が家のカメコ | トップページ | イギリスGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35723148

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« 我が家のカメコ | トップページ | イギリスGP »