« バーゲン | トップページ | 我が家の生き物 »

2010年7月12日 (月)

イギリスGP

2010071200000002tpnpmotothum000smal 今回コースが変わったシルバーストーン。
どんなかと思いながら見てるとかなりバンピーなコース。
すんごく車がはねてる。
私も土曜仕事で車で走ってるとバンプに乗って挙動不審な動き「お~、これは怖いわ~」って身をもってバンプを体験あせあせ
そんな中スタート。
ベッテルもアロンソもスタートが悪く接触…。
今回は奇数列より偶数列のほうが良かったみたいで。
それによってベッテルはタイヤパンクで最下位、オ~ノ~げっそり
なんとか追い上げてくれることを願ってレースを見てると、アロンソクビサとやり合って結局コースをショートカット。
言い訳になるようなラジオが流れてそのまま突っ切った。
大丈夫か~?って思ってると案の定ドライブスルーのペナルティ。
そして、運悪くデラ・ロサのパーツが飛び散ってSC。
ほら、言わんこっちゃない。
あの時ちょっと1台譲るだけでペナルティも受けることもなく、まあその時はわからなかったけど、後クビサはリタイア。
そしたら、ポイント圏内だったのに。
ベッテルも最後まで頑張り、7位入賞。
ビリから良く頑張って走りました。
そして、わが王子、ロズベルグはなんと3位表彰台ハート達(複数ハート)
棚ぼただけど頑張った、頑張った。
で、可夢偉、6位だよ~ん。
すごいじゃん。
最初からこの位置キープでいけば必ず棚ぼたで入賞出来るから、頑張れって思ってたら、6位だなんて。
いい感じ。
次回はドイツGP。
このままレッドブル逃げ切りでいってしまうのかってかウェバーじゃなくベッテルでいってくれ~モータースポーツ

|

« バーゲン | トップページ | 我が家の生き物 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
何度も見て、まだ撃沈気味の私・・・sweat02
うぅ~、奇数列より偶数列の方が
全然良かったじゃんかぁ~ ng
ウェバーが、ベッテルを押し出した danger
もう言いたい事は、いっぱいある bearing

アロンソは、ついカッとなって
でも言い訳しても、今更遅いってやつで
ホント、ちゃんとクビちゃんの後ろに戻っていれば
全然上位でフィニッシュ出来たのに・・・down

ニコも可夢偉も、本当に良かったよネッ bell
ドイツ勢が何台も続いている光景は、おもしろかった smile

投稿: ななっち | 2010年7月12日 (月) 16時06分

ななっち様
おはよ~ございます。
やっぱりレッドブルはまだまだバチバチ火花が散ってるよね。
私もますますウェバーが・・・。
アロンソ応援してる我が家は。
チームと連携取れないってのも問題だよね。
確かにドイツ人ドライバー多いにしてもそんなに偶然続いて走るかみたいなねsmile

投稿: SIWON LOVE | 2010年7月13日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35724407

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP:

« バーゲン | トップページ | 我が家の生き物 »