« ショック~ | トップページ | 我が家のカメコ »

2010年7月 2日 (金)

心が折れたまま

ヨンハの死から数日が経つけど、どうしてもまだ信じられない。お父さんの看病、仕事への不安、仲間の裏切り、その他いろんなことが重なって死を選んでしまったんだろうけど、辛過ぎる。気にしてたシウォニもやっぱりかなり傷心の様子。コンサートでも歌えず、どんなに早く駆けつけてあげたかったか。でも昨日もコンサートで結局今日朝一で帰国したけど出棺にも間に合わず。辛いね~。可愛がってた弟分が亡くなったらどんな気持ちだろう。私の友達が悩んだ末死を選んでしまったら…。朝から出棺の映像を見て泣いてしまった。かなり辛かったんだろうから天国に行って楽になれたのかな?そうだといいけど、こんなに悲しんでる人たちを見たら優しいヨンハのことだからきっとまた辛くなってるんじゃないかな?ついついヨンハのことを考えてため息ばかり出てる。安らかに眠ってね、ヨンハ。

|

« ショック~ | トップページ | 我が家のカメコ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ moon3
朝から何度もワイドショーで
ライブでのシウォニ、出棺の時のファン、遺骨・・・
大切に思う人が突然この世を去ってしまったらと
何度も何度も考えてみたり
ヨンハくん、天国では笑顔だけでいれるといいけど
今になって、たくさんの悲しむ姿を見て
もしかしたら苦しんでいるかもしれないよね・・・typhoon
お母さんや病気のお父さんの姿も、切なかった weep

投稿: ななっち | 2010年7月 2日 (金) 23時25分

ななっち様
おはよ~ございます。
自分にも置き換えてみると、とても辛くて。シウォニがどんなに苦しいか。でもヨンハも病んでたんだろうね。もがいてもがいてどうしようもなくだったのかな・・・って。天国で楽になってたらいいけど、多分みんなのこんな姿見たら辛いと思うよ。

投稿: SIWON LOVE | 2010年7月 5日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35610859

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れたまま:

« ショック~ | トップページ | 我が家のカメコ »