« ドイツGP | トップページ | ハンガリーGP »

2010年8月 2日 (月)

バーベキュー&星のブランコ

Dscf4328 金曜はお昼から曇り空だったから夕方雨降ってきたら嫌だな~と思ってたら、風は強かったけど、お天気はセーフ。
美味しいお酒とお肉をたらふく頂きました。
もう食べ過ぎ~って位食べて部屋へ。
なんとか辿り着けました。

Dscf4329
そして次の日は星のブランコへ。ここへ行くまではかなりの山道。
ハイキングコースとは書いてあったけど、暑いし、きついし。
なんとか上まで上ってもまだ先?
って思ってたらすぐ大きな橋が。
緑もすっごく綺麗で又橋もそんな怖いような橋でもなかったので景色を堪能しました。
思っていたよりも結構よかったな~って。
でも、疲れて帰って来て10時には即行寝ましたウッシッシ

|

« ドイツGP | トップページ | ハンガリーGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/35992669

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー&星のブランコ:

« ドイツGP | トップページ | ハンガリーGP »