« ライブに行ってきました | トップページ | 昨日は »

2010年8月30日 (月)

バイオリンミニコンサート&ベルギーGP

昨日は子供達がバイオリンのミニコンの時ピアノ伴奏をするというイベントに。暑い中11時半から1回目のステージ。弟君は4回出演。にいには午後からの2回出演。弟君はやっぱり本番はそつなくこなし、そして、にいには1回目がバイオリンの先生も打ち合わせしてたのを忘れていたようで、出だしがうまくいかず、3回ほどやり直し。でも2回目はうまくいった。暑いのに、よく頑張りました。私達も疲れて、夕方疲れて、夕寝してしまいましたcoldsweats01

2010082900000112ismmotoview000 そして夜はF-1。雨といわれてたベルギーGP。
やっぱり降ってくれました雨
長~い夏休みが終わって今回はどうなるかとワクワクしながら(って毎回ワクワクしてるけどウッシッシ
スパはマクラーレンが強いと言われてましたが、まずは予選ではウェバーがトップ。
でも負けじとハミルトンも2位へ。
決勝ではいきなりウェバースタート失敗で順位を落として、どうなるかと思ったけど、結局は又返り咲いて、終わってみれば2位へ。
スタートしてからまずはバリチェロやってくれました。
アロンソへおもいっきりおかま。
ミハエルに文句言ってる前に、あんたそれペナルティやろって。
アロンソも今回はついてなかったのか、追い上げてたけど最後は単独スピンで終わってしまってノーポイント。
ベッテルはと言うと…。
何回ぶつかってんねんと言わんばかりに、大暴れ。
我が家では「暴れん坊ベッテル」と呼び名が変わりましたあせあせ
そして、ハミルトンは単独走行で余裕にトップチェッカー。
最近のトップってウェバーにしても単独1位になることが多いし、後ろでドタバタドタバタしてるからほとんど写ることなく、後ろの方が良く映像に映ってるような…たらーっ(汗)
ミハエルも前のバリチェロとの件でペナルティで21番からスタートだったのに7位とポイントゲット。
王子もギアボックス交換で5グリット降格だったけど、結局6位でこちらもポイントゲット。
そして、可夢偉も8位でポイントゲット。
おめでとう手(チョキ)
今年のワールドチャンピオンはハミルトンとウェバーの一騎打ちの予感。
次はイタリアGP。
ここもマクラーレンが強いのか。
レッドブル、フェラーリどうするモータースポーツ

|

« ライブに行ってきました | トップページ | 昨日は »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
そういったイベントは、ビデオだの何だのって
あれこれバタバタしちゃって
嬉しい日だけど、ドッと疲れが出るよね run

やっと来ました、スパ motorsports
あ~、ライコネンのラスト数周が懐かしい dash
雨に泣いた人、喜んだ人、それぞれだよね~ rain
メルセデス勢は、狙い通りの作戦で入賞で
可夢偉も、またまたやってくれました scissors
あぁ、うちのセブくんが申し訳ない・・・なんてね coldsweats01

投稿: ななっち | 2010年9月 1日 (水) 00時20分

ななっち様
そうなのよ。
その上暑さが手伝って、もうsleepy
子供達の方が元気だったわ。

私はミハエルとクルサードがぶつかったのが記憶に残ってるわ。
やっぱりこれ位降ったり止んだりの方が、タイヤ戦略やら色々入ってきて面白いよね。
それにしてもセブ君暴れすぎでしょsmile

投稿: SIWON LOVE | 2010年9月 1日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/36440829

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリンミニコンサート&ベルギーGP:

« ライブに行ってきました | トップページ | 昨日は »