« 今度はめだか | トップページ | バイオリンミニコンサート&ベルギーGP »

2010年8月25日 (水)

ライブに行ってきました

昨日お子達はばあばお預かりで主人とデート。

稲葉さんの「enⅡ」大阪城ホールに見に行ってきました。
かっこよかった~ハート達(複数ハート)
席もBブロックでまあまあ前の方。
稲葉さんの姿が30センチくらいでは見えたかなるんるん
歌詞忘れと音外しが何箇所かあったけど、そんなのお構いなし。
ノリノリで楽しんできました。
シェーンのドラムもかっこよかったな~揺れるハート
帰りにぽつぽつと雨が。
急ぎ足で駅に向かったら着いた途端、ざ~っと雨
セーフ。
溶けずにすんだウッシッシ
さあ、この夏のお楽しみ、今回のライブで締めかな涙

|

« 今度はめだか | トップページ | バイオリンミニコンサート&ベルギーGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
稲葉さんのライブに行ったのネッ shine
ソロのライブだと、B'zの曲ってやらないの sign02
夫婦で共通の趣味が多いから、いいよね scissors

投稿: ななっち | 2010年8月26日 (木) 00時44分

ななっち様
おはよ~ございます。
行って来たよ~。
ソロライブではB’zは一切です。
バンドメンバーもガラッと。
今回はドラムだけ一緒だったけど。
久々パパとデートで楽しかったよhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2010年8月26日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/36347472

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行ってきました:

« 今度はめだか | トップページ | バイオリンミニコンサート&ベルギーGP »