« やった~200作品突破 | トップページ | いよいよ »

2010年9月13日 (月)

イタリアGP

2010091200000118ismmotothum000 今回予選順位の結果であんまり見る気が・・・。
だって王子はいまいち、ベッテルもいまいち。
決勝あんまり期待出来ないな~って思いながら。
そしたら、いきなりハミルトンリタイア。
なんだって~。
そして、王子も何時の間にやら4位に。
ウェバーも大きく順位を落として「おっ、面白くなってきた」って。
ハミルトンは残念だったけど、結局このことでアロンソ1位バトン2位でベッテルは4位。
又チャンピオンシップはわからなくなってきた~。
王子も無事5位だったし。
ベッテルは今回は何時ピットに入るのってドキドキだった。
結果成功だったけど。
あんな最終ラップ前にピットなんて去年までのF1だったら考えられないね。
可夢偉は1周も走らずリタイアは本当に残念だけど・・・。

次回はシンガポールGP,ナイトレースだ夜

|

« やった~200作品突破 | トップページ | いよいよ »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
同じ、同じsign01
決勝前は、テンション下がっちゃって
なんか切なくなっちゃってたよぉ~ weep
でもさ、スタートして、あれっ?あれっ?
おもしろくなってきたじゃん up
最後は、ハラハラドキドキで
チャンピオンシップも、最後までわからないね crown

投稿: ななっち | 2010年9月16日 (木) 00時30分

ななっち様
久々復活してきたよ。
いよいよ、今週は鈴鹿だね。
日曜日ななっちと会えるの楽しみnote

投稿: SIWON LOVE | 2010年10月 4日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/36712486

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

« やった~200作品突破 | トップページ | いよいよ »