« バイオリンミニコンサート&ベルギーGP | トップページ | りんくう »

2010年9月 6日 (月)

昨日は

犬鳴温泉の所に川遊びに行ってきました。
まだまだ暑いから川に入っても全然指でOK
子供連れの家族達がたくさん来てました。 ウチも川にもぐって楽しんでたけど、最後はアブ騒動で弟君は号泣で帰ることに。刺されたのはにいにだったんだけど。
あんまり長い時間いなかったけど、夕方帰って来ると眠たくて眠たくて。
この数日夜更かしもしてないし、そんなに寝てないって事もないのに、めちゃ眠たい。
昨日もたまらず9時から眠い(睡眠)
何回か目覚ましたけど、朝起きてもまだ眠たい。
どういう事exclamation & question
眠たい病かな…。
この前のGPニュースは録画失敗で見れなかったし、最悪たらーっ(汗)
今週はモンツァ。
土日ともにお仕事だけど、見れる時間に帰って来れるかな~。

|

« バイオリンミニコンサート&ベルギーGP | トップページ | りんくう »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
楽しい時間だったけど、最後は大変だったね・・・sweat01
ところで、アブってどんなの?
虫や生き物関係、全然ダメだから
かなりうとくて無知な私・・・ coldsweats01

スカパー、基本パックとかに入ってないのかな?
今週末は、いよいよモンツァ motorsports
でも私も、録画ミスは何度もある sweat02

投稿: ななっち | 2010年9月 7日 (火) 23時38分

ななっち様
アブってハエの大きいばんみたいな感じかな?
色は茶黄色。

スカパはF1見るだけに主人が入ってるから、ネクストだけしか入ってないのよ。
録画ミスは予約ミスはあるけど、機械がっていうのは今回が初めてで。
ありがとうね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年9月 8日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/36567702

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« バイオリンミニコンサート&ベルギーGP | トップページ | りんくう »