« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

韓国GP

26058_402 今回の韓国GPは・・・。
初めてのサーキットって事でいろんな面で心配されて始まった金曜日。
普段フリーはあんまり真剣に見てないこともあるけど、今回は初めてのコースだし、どんなことが起こるのかと結構マジに見てました。
フリーが始まってるのに、まだ作業してたりお客さんの入りは・・・。
でもまあ無事終了。
ドライバーからの要望もあり、やり直しを言われて又夜中作業。
土曜の予選。
お天気も良くお客さんもそこそこ入って、いい感じの予選。
ベッテルはポールだし、王子も5位と高位置。
そしてそして、決勝。
やっぱり予想通りの雨
初めてのコースで元々ラバーが乗ってないやらオイルが浮いてきてやらで大変。
結局10分ディレイでその後SC先導で始まった決勝。
でも3周で赤旗中断。
どうなるのよ~って思ってたら、50分ほど中断後再開。
又SC先導でスタート。
そろそろいいんじゃない?って思ってたらレースへ。
2周目でいきなりウェバースピン。
そして、王子に・・・。
え~~~~~ちっ(怒った顔)
何してくれんねん。
その前にハミルトン抜いて、ポジションUPでいい感じだったのに。
鈴鹿に続いてノーポイント、ショック・・・がまん顔
気を取り直して、よっしゃ、これでウェバーのポイントリーダーなくなったから、ベッテル応援しなきゃ。
最後のこの追い上げでずっと1位を獲ったらベッテル最初の頃の走り帳消しにして、ワールドチャンピオンになってもいいわ。
って、思ってたらラスト10周でエンジンブロー。
うそでしょ~。
もう、やってられへん。
そして、終わってみると1位アロンソ、2位ハミルトン、3位マッサ。
なんと。
今回は気弱になったもんから勝負の神様は蹴落としたな~。
そして、まだわからないけど、ベッテルはやっぱり今年ワールドチャンピオン獲らしてもらわれないのかな~。
次回はフェラーリが強いブラジル。
このままアロンソ行くか、でもまたしてもアロンソエンジンが・・・。
でも、又ブラジルでアロンソエンジンブローで結局チャンピオンはアブダビまでって言うのも面白いんだけどな~ウッシッシ
それにしても、この順位になるのなら、あのまま王子走り続けてたら、表彰台に乗ってたかもと思うと更に悔やまれるよ~たらーっ(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

いよいよ

韓国GPが近づいてきました。
毎日サーキットの写真を見たり情報を読んでますが、なんとか出来そうですね。
でも、果たして最後まで出来るのか。
昨日はマーシャルの指導の写真もありました。
韓国も週末はお天気あんまり良くないみたいだけど、アスファルトも大丈夫なのかな?
とりあえず、最後までもって欲しいな~。
シウォン君もサポートレースに出るみたいだし。
成功して欲しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

USJ&パパの誕生日

昨日はUSJのセサミのシールを4回にわたってもらえる第2段をもらいに行って来ました。
それで乗り物に乗らずに今回はパレードを見ることに。
今ネックレスをとばしてくれるということで、それも楽しみに。子供達が1本ずつ計2本ゲットできました。
そして、前から気になっていたPink Cafeなるもの。
いつも開いてなかったり、開いていると人がいっぱいで行けなかったから、ず~っと気になっていて。
でも、昨日はまあまあ空いていたので入ることに。
お店は可愛いし、大好きなアイスを食べれて満足。

そして夜はホテルのディナーへ。 パパの誕生日だったので行って来ました。
いつもの人にお願いしていたので、すんごくサービスしてもらえて、サラダを注文すれば前菜山盛りに、それとお誕生日のケーキもパパの分だけだけど準備してくれて、みんなでバースデーソングを。                                           お腹は満腹、それでいてこの値段で?ってとっても嬉しくなっちゃいました。
でも、その人移動も考えてるみたいで、その人がいなくなったら、サービス受けれてくなっちゃうよ~って。
まだ先の話らしいですが。
いる間は目一杯お願いしちゃおウッシッシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

作品番号 203

P1040454 テーブルセンター

カラー:アイボリー

サイズ:66×37センチ

P1040455 販売価格:¥2450

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 202

P1040452 ドイリー

カラー:アイボリー

サイズ:28センチ

P1040453 販売価格:¥550

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 201

P1040450 テーブルセンター

カラー:アイボリー

サイズ:71×17

P1040451 販売価格:¥600

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿GP

Dscn1412 Dscn1413_2 Dscn1427

ピットウォークから決勝まで結局は行かず。
ってか予選はあんな形になったから、結果的には行かなくてよかったんだけど。
でも、日曜に予選もってことになって出発時刻が3時間も早まった。
出発の6時の時点ではまだ向こうは雨が降ってるかも、だったのでポンチョに傘も持ってお出かけ。
でも、走りながらこれは晴れてるで~って。
案の定着いてみるとめちゃ晴天、てか暑いんですけど。
丁度出待ちタイムで少し待ってみると、アロンソ、マッサ、クビサ、王子、ヒュルケンベルグ、バリチェロ、セナ、ペトロフを見れました。
それからG席のほうへ。
予選はやっぱり予想通りのレッドブル1・2。
王子は・・・。
頑張ってや~。
で、ブログで知り合った友達(ななっちさん)と待ち合わせてたので、行ってみると、マクラーレンのお店にジェシカが。
まあサイン会の時も見たからよかったけど、人がたかってるから、誰だろ~と思って見たらたまたまジェシカでした。
無事会えてまあしゃべるしゃべる。
趣味が一緒ってこんなに楽しいのね~って感じ。 お土産まで頂いちゃって、ありがとね。
ドライバーズパレードが始まるのも忘れてしゃべってて、慌てて席にギリギリ戻れた。
決勝は、なんと言っても可夢偉でしょ。
ベッテルも良かったけど、今回は見せ場を何度も見せてくれた可夢偉よね。
ってかビジョンがなかった私は見れなかったんだけど。
今年のヘアピンの人は満足して帰っただろうな~。
そして、王子はと言えば・・・。
最初のSCの時にタイヤ義務を終えた王子。
ちょっと最後までタイヤ持つの?って気になってたし、ミハエルの追い上げが気になってたから、後7周って頃「お願いだから早くこのまま終わって~」って思ってたら。
はあ、タイヤとれたってどういうこと?
この前からタイヤ外れるのってあるよね。
ピンでも留めて外れないようにしてるんじゃないん?
ってちょっと怒ってしまった。
終わってからは、初めて西コースウォークに行って来た。
これまたピットウォークとは違ったコースが歩けて、いつもテレビで見てるあ~、ここね、って思いながら歩いて楽しかった。ななっちさんとは偶然にもここでも再会。
今年最後のブリジストンのタイヤかすも拾いながら。
ほんと今年の鈴鹿は大満足。
やっぱり辞められないよね~。
この鈴鹿観戦。

次回は韓国GP。
一応、FIAは承認したけど、ほんとに出来るかな?
色々写真は見るけど、コース自体は何とか出来てそうな。
でも、周りは整いもしてない所もあるし、大丈夫?
とりあえず、レーススタートさせるけど、1周走らせてストップさせるかもって話も。
チャンピオンシップも面白くなってるのに、韓国レース成立させて欲しいよ~もうやだ~(悲しい顔) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

ピットウォーク

Dscn0966 Dscn0985          Dscn1007          Dscn1012          Dscn1017

Dscn1026 Dscn1046          Dscn1069          Dscn1074          Dscn1100                                   Dscn1126_2 Dscn1131_2 Dscn1134_2 Dscn1147 Dscn1177

木曜日待ちに待ったピットウォーク行って来ました。
去年は曇りでたまに雨もって感じだったのに、今年は晴天。
そして暑すぎ。
セカンドセッションが並んでるくらいの時間について、私はサードセッション。
中に入ったときは、又去年の感動がよみがえってきました。
今回のピットウォークでは結構レーサー見かけた。
スーティル、リウッツィ、左近、トゥルーリなんか見たりなんかして。
ラッキー。
で、無事ピットウォーク終了。
サイン会の抽選待ちでグランドスタンドでお昼を食べてると、サイン会の結果、当選。
外れたら、ぶらっとして帰ろうと思ってたら。
で、グッズなんかをあさりにGPスクエアの辺りをうろうろ。
そしたら川井ちゃんが取材を受けていて、その後サインもゲット。
サイン会の時間、前半の部でアルグエルスアリ、ディグラッシ、左近、セナ、ハミルトン、バトンとサインもらいました。
後半の方が上位チームがいたから欲しかったんだけどな。残念。
写真だけ、又席に戻って撮りました。
結構、満足な1日。

                 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

いよいよ

今週はF1デー。
一応木曜のピットウォークと土日に行く予定。
でも、週の初めから雨
ちょっとテンション下がるよ~。
でも、去年に引き続き、ピットウォーク楽しみだな~。
テンション持ち上げよ(ヨッコラショ)
今年はフェラーリから初めて離れたから、グッズもどうしよう。
王子の・・・。
メルセデス・・・。
悩むな~。
まあ行って考えるか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »