« いよいよ | トップページ | もう11月 »

2010年10月25日 (月)

韓国GP

26058_402 今回の韓国GPは・・・。
初めてのサーキットって事でいろんな面で心配されて始まった金曜日。
普段フリーはあんまり真剣に見てないこともあるけど、今回は初めてのコースだし、どんなことが起こるのかと結構マジに見てました。
フリーが始まってるのに、まだ作業してたりお客さんの入りは・・・。
でもまあ無事終了。
ドライバーからの要望もあり、やり直しを言われて又夜中作業。
土曜の予選。
お天気も良くお客さんもそこそこ入って、いい感じの予選。
ベッテルはポールだし、王子も5位と高位置。
そしてそして、決勝。
やっぱり予想通りの雨
初めてのコースで元々ラバーが乗ってないやらオイルが浮いてきてやらで大変。
結局10分ディレイでその後SC先導で始まった決勝。
でも3周で赤旗中断。
どうなるのよ~って思ってたら、50分ほど中断後再開。
又SC先導でスタート。
そろそろいいんじゃない?って思ってたらレースへ。
2周目でいきなりウェバースピン。
そして、王子に・・・。
え~~~~~ちっ(怒った顔)
何してくれんねん。
その前にハミルトン抜いて、ポジションUPでいい感じだったのに。
鈴鹿に続いてノーポイント、ショック・・・がまん顔
気を取り直して、よっしゃ、これでウェバーのポイントリーダーなくなったから、ベッテル応援しなきゃ。
最後のこの追い上げでずっと1位を獲ったらベッテル最初の頃の走り帳消しにして、ワールドチャンピオンになってもいいわ。
って、思ってたらラスト10周でエンジンブロー。
うそでしょ~。
もう、やってられへん。
そして、終わってみると1位アロンソ、2位ハミルトン、3位マッサ。
なんと。
今回は気弱になったもんから勝負の神様は蹴落としたな~。
そして、まだわからないけど、ベッテルはやっぱり今年ワールドチャンピオン獲らしてもらわれないのかな~。
次回はフェラーリが強いブラジル。
このままアロンソ行くか、でもまたしてもアロンソエンジンが・・・。
でも、又ブラジルでアロンソエンジンブローで結局チャンピオンはアブダビまでって言うのも面白いんだけどな~ウッシッシ
それにしても、この順位になるのなら、あのまま王子走り続けてたら、表彰台に乗ってたかもと思うと更に悔やまれるよ~たらーっ(汗)

|

« いよいよ | トップページ | もう11月 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
もうね~、天国と地獄を経験しちゃった気分で
おかげで、大・大・大撃沈させてもらって
それがキッカケで、んまぁ~ブルー入りまくりの
この1週間だったのよ・・・はぁ~ down

ニコも、本当に可哀想過ぎるよねsweat01
道連れになんかしないでよぉ~って感じだよね impact

投稿: ななっち | 2010年10月31日 (日) 23時47分

ななっち様
そうだね。
ほんと、どっちもかわいそ過ぎ。
でも気を持ち直して、今週のブラジルへ。
今度は真夜中。
一旦寝てから見るかな~。

投稿: SIWON LOVE | 2010年11月 1日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/37383004

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国GP:

« いよいよ | トップページ | もう11月 »