« ピットウォーク | トップページ | 作品番号 201 »

2010年10月13日 (水)

鈴鹿GP

Dscn1412 Dscn1413_2 Dscn1427

ピットウォークから決勝まで結局は行かず。
ってか予選はあんな形になったから、結果的には行かなくてよかったんだけど。
でも、日曜に予選もってことになって出発時刻が3時間も早まった。
出発の6時の時点ではまだ向こうは雨が降ってるかも、だったのでポンチョに傘も持ってお出かけ。
でも、走りながらこれは晴れてるで~って。
案の定着いてみるとめちゃ晴天、てか暑いんですけど。
丁度出待ちタイムで少し待ってみると、アロンソ、マッサ、クビサ、王子、ヒュルケンベルグ、バリチェロ、セナ、ペトロフを見れました。
それからG席のほうへ。
予選はやっぱり予想通りのレッドブル1・2。
王子は・・・。
頑張ってや~。
で、ブログで知り合った友達(ななっちさん)と待ち合わせてたので、行ってみると、マクラーレンのお店にジェシカが。
まあサイン会の時も見たからよかったけど、人がたかってるから、誰だろ~と思って見たらたまたまジェシカでした。
無事会えてまあしゃべるしゃべる。
趣味が一緒ってこんなに楽しいのね~って感じ。 お土産まで頂いちゃって、ありがとね。
ドライバーズパレードが始まるのも忘れてしゃべってて、慌てて席にギリギリ戻れた。
決勝は、なんと言っても可夢偉でしょ。
ベッテルも良かったけど、今回は見せ場を何度も見せてくれた可夢偉よね。
ってかビジョンがなかった私は見れなかったんだけど。
今年のヘアピンの人は満足して帰っただろうな~。
そして、王子はと言えば・・・。
最初のSCの時にタイヤ義務を終えた王子。
ちょっと最後までタイヤ持つの?って気になってたし、ミハエルの追い上げが気になってたから、後7周って頃「お願いだから早くこのまま終わって~」って思ってたら。
はあ、タイヤとれたってどういうこと?
この前からタイヤ外れるのってあるよね。
ピンでも留めて外れないようにしてるんじゃないん?
ってちょっと怒ってしまった。
終わってからは、初めて西コースウォークに行って来た。
これまたピットウォークとは違ったコースが歩けて、いつもテレビで見てるあ~、ここね、って思いながら歩いて楽しかった。ななっちさんとは偶然にもここでも再会。
今年最後のブリジストンのタイヤかすも拾いながら。
ほんと今年の鈴鹿は大満足。
やっぱり辞められないよね~。
この鈴鹿観戦。

次回は韓国GP。
一応、FIAは承認したけど、ほんとに出来るかな?
色々写真は見るけど、コース自体は何とか出来てそうな。
でも、周りは整いもしてない所もあるし、大丈夫?
とりあえず、レーススタートさせるけど、1周走らせてストップさせるかもって話も。
チャンピオンシップも面白くなってるのに、韓国レース成立させて欲しいよ~もうやだ~(悲しい顔) 

|

« ピットウォーク | トップページ | 作品番号 201 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
私、気を遣うなんて全くなくて
本当に、昔からの友達の気分で
何から何まで楽しかったのよぉ~ happy02
パパさんとも、たくさんお喋りして
ホント、同じ趣味があるって
こんなにも素敵な時間になるんだと
毎年行きたい~っ、F1最高~ shine

ニコは、シューを抑えて
いいバトルをしていただけに・・・sweat02
前半も、衝撃続きだったよね~ impact
可夢偉は、本当にやってくれる男だっ scissors
こんな日本人ドライバー、初めてかも fuji
もちろんベッテル優勝なので、ニヤッ smile

投稿: ななっち | 2010年10月15日 (金) 16時43分

ななっち様
そう、ならよかった。
私も結構ななっちさんとすっと溶け込めたというか。
まあけっこうBlogでやり取りしてるってのもあると思うけど。
楽しかったよね~。
うちはよっぽどのことがない限り、毎年鈴鹿参戦だと思うので、ななっちさんも頑張って行こう。
行くことになったら必ず会おうね。
又それも一つの楽しみかな~。

投稿: SIWON LOVE | 2010年10月18日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/37212392

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿GP:

« ピットウォーク | トップページ | 作品番号 201 »