« いよいよ | トップページ | 鈴鹿GP »

2010年10月12日 (火)

ピットウォーク

Dscn0966 Dscn0985          Dscn1007          Dscn1012          Dscn1017

Dscn1026 Dscn1046          Dscn1069          Dscn1074          Dscn1100                                   Dscn1126_2 Dscn1131_2 Dscn1134_2 Dscn1147 Dscn1177

木曜日待ちに待ったピットウォーク行って来ました。
去年は曇りでたまに雨もって感じだったのに、今年は晴天。
そして暑すぎ。
セカンドセッションが並んでるくらいの時間について、私はサードセッション。
中に入ったときは、又去年の感動がよみがえってきました。
今回のピットウォークでは結構レーサー見かけた。
スーティル、リウッツィ、左近、トゥルーリなんか見たりなんかして。
ラッキー。
で、無事ピットウォーク終了。
サイン会の抽選待ちでグランドスタンドでお昼を食べてると、サイン会の結果、当選。
外れたら、ぶらっとして帰ろうと思ってたら。
で、グッズなんかをあさりにGPスクエアの辺りをうろうろ。
そしたら川井ちゃんが取材を受けていて、その後サインもゲット。
サイン会の時間、前半の部でアルグエルスアリ、ディグラッシ、左近、セナ、ハミルトン、バトンとサインもらいました。
後半の方が上位チームがいたから欲しかったんだけどな。残念。
写真だけ、又席に戻って撮りました。
結構、満足な1日。

                 

|

« いよいよ | トップページ | 鈴鹿GP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
ピットウォークが、あの大雨の時じゃなくて良かったよね good
すっごく近くで会えるのは、信じられない事だよホント eye
画像も、まさかあんなにたくさん貰えるなんて
嬉しすぎて泣いてるよぉ~、本当にありがとっ crying

投稿: ななっち | 2010年10月15日 (金) 16時33分

ななっち様
そうそう、暑かったけど、雨じゃなくて良かったことは感謝。
画像気に入っていただけた?
パパに伝えておきましたよ~。

投稿: SIWON LOVE | 2010年10月18日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/37198813

この記事へのトラックバック一覧です: ピットウォーク:

« いよいよ | トップページ | 鈴鹿GP »