« 作品番号 203 | トップページ | いよいよ »

2010年10月18日 (月)

USJ&パパの誕生日

昨日はUSJのセサミのシールを4回にわたってもらえる第2段をもらいに行って来ました。
それで乗り物に乗らずに今回はパレードを見ることに。
今ネックレスをとばしてくれるということで、それも楽しみに。子供達が1本ずつ計2本ゲットできました。
そして、前から気になっていたPink Cafeなるもの。
いつも開いてなかったり、開いていると人がいっぱいで行けなかったから、ず~っと気になっていて。
でも、昨日はまあまあ空いていたので入ることに。
お店は可愛いし、大好きなアイスを食べれて満足。

そして夜はホテルのディナーへ。 パパの誕生日だったので行って来ました。
いつもの人にお願いしていたので、すんごくサービスしてもらえて、サラダを注文すれば前菜山盛りに、それとお誕生日のケーキもパパの分だけだけど準備してくれて、みんなでバースデーソングを。                                           お腹は満腹、それでいてこの値段で?ってとっても嬉しくなっちゃいました。
でも、その人移動も考えてるみたいで、その人がいなくなったら、サービス受けれてくなっちゃうよ~って。
まだ先の話らしいですが。
いる間は目一杯お願いしちゃおウッシッシ

|

« 作品番号 203 | トップページ | いよいよ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

USJ、ちょうどハロウィンの時期でしょうか?
楽しそう~ ヽ(´▽`)/
旦那さま、お誕生日おめでとうございます(^o^)
やはり仲良しご夫婦ですね!
ホテルでディナーだなんて、すごく豪華で
うらやましいぃです~~~c(>ω<)ゞ

投稿: grin grin* | 2010年10月18日 (月) 20時44分

ぱぱさんおめでと~ございます。
いいなぁ~ホテルでのお食事。
何年もしてないよ~。
HYのメンツもだいぶ変ったんでしょうね~。

投稿: のりこ | 2010年10月19日 (火) 07時56分

grin grin*様
ありがとうございます。
一応仲良し夫婦に見せかけてますsmile
USJはハロウィン一色です。
ハロウィンのディスプレイも可愛いですよ。
これが終わると、クリスマスになるんでしょうね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年10月19日 (火) 08時58分

のりこ様
ありがと~。
のりちゃんももうすぐだねsmile
ホテルお食事たまには相方さんと行ってよ。
居酒屋ばっか行かんとsmile
HYは変わりまくり。
寂しいよ。

投稿: SIWON LOVE | 2010年10月19日 (火) 09時00分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
おっ、パパさんのお誕生日だったんだね~、おめでとう birthday
見せかけじゃなくて、本当に仲良しじゃないのぉ~ smile
素敵なお誕生日になったネッ night

投稿: ななっち | 2010年10月20日 (水) 17時26分

ななっち様
ありがとね。
いやいや、実は・・・。
まあ食事は良かったよbleah

投稿: SIWON LOVE | 2010年10月21日 (木) 14時57分

うちも一週前の三連休にユニバーサル行ってきたよ~^^
ネックレスも同じくゲットしました~☆(結構争奪戦で、迫力あったけど・・・( ̄Д ̄;;
パパさんおめでとうですbirthday
ホテルでお食事・・・素敵だわshine

投稿: ayutti | 2010年10月22日 (金) 18時55分

ayutti様
そうなのね。
ネックレスみんなすごいよね。
まあ子供がいると強いけど。
パパ、ありがと。
来年の夏休みの計画、一応話したらお宅も一緒に割引してくれるらしいから、来年は一緒にバーベキュー&お泊りしましょ~wink

投稿: SIWON LOVE | 2010年10月25日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/37284710

この記事へのトラックバック一覧です: USJ&パパの誕生日:

« 作品番号 203 | トップページ | いよいよ »