« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

忙しくなってきた

まだ11月の後半なのに少し師走の匂い。
この前仕事が続いたってのもあるけど、なんだか毎日バタバタと。
まあいいことだけど。
でもゆっくりする日も欲しいよ~。
これからもっと忙しくなっていくな~。
ってかTV見るのも忙しい中に入ってるけどウッシッシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

作品番号 205

P1040458 ドイリー

カラー:グリーン

サイズ:50センチ

P1040459 販売価格:¥1650

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 204

P1040456ドイリー

カラー:グリーン

サイズ:54センチ

P1040457_2 販売価格:¥1600

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

アブダビGP

27644_402

とうとう最終戦終わってしまいました涙

今回予選から結構ドキドキ。
いつもレース編みしながら見てたりするけど、今回はそれどころではなく。
ん~、ベッテルポールはいいんだけど、2位ハミルトン、3位アロンソ。
どうなるの、どうなるの~。
そして、決勝。
レース的にはあんまり荒れたレースじゃなかったし、抜かし抜かされもあんまり無かったから最終戦じゃなかったらあんまり面白くないレースだったかもしれないけど・・・。
でもでも、いきなりSCのお陰で順位も途中までは目に見えたものとは違うし、どうなるよ~って。
ウェバーのチャンピオンの可能性はかなり薄くなってたけど、アロンソとは最後までドキドキ。
ほんとハミルトンはクビサに、そしてアロンソはペトロフに抑えられたのはセブにとってはラッキーだったよね。
でも、韓国のことがあったから、最後までエンジンのことは心配だったし、ハミルトンのところの争いがいなくなることやアロンソがペトロフを何時抜かすかでずっと手に汗握るレースだった。

やっとベッテル優勝&ワールドチャンピオン。
やっぱり優勝してワールドチャンピオンが気持ちいいね~。
良かった良かった。
無線でも、表彰台でも泣いてたセブ。
私ももらい泣きしちゃった涙
でも、ほんと良かった。

あ~これで今シーズン終わりかと思うとほんとに寂しい~。
日記もあんまり書けなくなっちゃうかももうやだ~(悲しい顔)

27653_402

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

ホテルランチへ

昨日は久々にホテルランチへ行ってきました。
子供達が土曜参観の振り替えが昨日だったのと、母親が行きたいとの事で。
やっぱりおいしかった~。 
チョコレートがどれも美味しく、ケーキについてた薄めのマーブルチョコも美味しかったし、何と言ってもチョコレートファウンテン。
イチゴ9個も食べてしまったpig
弟君もイチゴだけを6個。
うちの家族だけで何個イチゴ食べてるねんって。
にいには相変わらずアイスを何個も食べてた。
サラダも美味しくてサラダも3回おかわりをpig
まじ、やばいっす。
又行きたいよ~。

今日からアブダビ。
最終戦だ~。
寂しい~weep
さあ、レッドブルとフェラーリ、一応マクラーレンどうする。
フェラーリのチームオーダー批判してホーナーチームオーダー出すのか、又何時出すのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ブラジルGP

今回は時差の関係で夜中の放送予定のブラジルGP。
ちゃんと起きて見れるかと心配したけど、事前に仮眠をとってなんとか。
お天気は予想されていた通り、金曜フリーは晴天。
土曜は雨の予選、そして決勝は又ピーカン晴れ
予選では丁度路面が乾きそうな的な要素も入り、なかなか面白いものに。
そして、ポールポジションはニコ。
ヤッタ~と喜びたい所だけど、同じニコでもヒュルケンベルグ・・・。
そして、王子はと言うとQ2落ち。
う~、ショック。
それにチームメイトのミハエルにも負けてしょんぼり。
相変わらずレッドブルは速し。
アロンソどうする。
決勝では、夜中にもかかわらず、やっぱりみんながエンジンに不安があったりと、チェッカーまでドキドキで居眠りする何処ろじゃなかった。
途中、周回遅れをパスする時でも、何台も連なってたから怖い怖い。
トロロッソの2台が結構危険な走りしてたから、王子の前に来た時は、「お願いだから3戦連続ノーポイントはやめてね」って気が気じゃなかった。
それに、SC入った時、王子がタイヤを換えにピットへ。
何やってるの~って事を。
どのタイヤをはかすか迷ってたのか何なのか。
SC中だったから元の位置に帰れたから良かったものの・・・。
そんなことだからロス・ブラウン首になるのよ~と。
結果、レッドブルの1・2。
そしてアロンソ3位。
これでワールドチャンピオンは最終戦アブダビまで持ち越し。
今回の記者会見最後の辺り、アロンソがポイントの話をした時、レッドブルの2人アロンソ見過ぎ。
めちゃ真横向いてアロンソ見てたから主人とめちゃ笑ってしまったわ。
さあ、来週はほんとに最後の最後、アブダビ戦。
もう今週ですがどうなるんでしょ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

WR

この前、話題になってたドンキの会員制のお店「WR」に行ってきました。
最初、はっきりわからなかったし、ブランドのバッグとか置いてたりする、ジョーシンのブランドコーナーみたいなのかな?ってあんまり期待してなかったんだけど、結構なんでも置いていて服とかもまあまあいい感じ。
食料品が無いくらいかな?
ちょっとしたお菓子とかはあったけど。
前から欲しかったライダーすジャケットを思い切って買いました。
会員になろうか迷ったけど、次に行くかわからないし、次行ったら会員になろうと。
でも、多分行きそうな。

昨日からブラジルGPが始まってます。
今回は夜中だから辛い・・・。
昨日もP1が終わってから寝て、1時に起きて(ほぼ2時に近かったけど
あせあせ)。
今日は雨の予選になりそうな。
チャンピオン決定戦になるのか、アブダビに持ち越すのか。
楽しみ~~~揺れるハート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

もう11月

台風が行ってからの方が雨降ってるな~。
今朝はGPニュース再放送、録れるか心配だったわ。
無事録れてたけど。
それにしてももう今日は11月。
やっぱお盆過ぎると早いね~。
お盆後、すぐ祭りが来て祭り終わるとあらあらあらって言ってる間にクリスマス、そして新しい年お正月がやってくる。
とにかく、9月になるとずっと師走状態で走ってるような。
あ~、やだやだ。
毎日大事に過ごさなきゃクローバー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »