« ホテルランチへ | トップページ | 作品番号 204 »

2010年11月15日 (月)

アブダビGP

27644_402

とうとう最終戦終わってしまいました涙

今回予選から結構ドキドキ。
いつもレース編みしながら見てたりするけど、今回はそれどころではなく。
ん~、ベッテルポールはいいんだけど、2位ハミルトン、3位アロンソ。
どうなるの、どうなるの~。
そして、決勝。
レース的にはあんまり荒れたレースじゃなかったし、抜かし抜かされもあんまり無かったから最終戦じゃなかったらあんまり面白くないレースだったかもしれないけど・・・。
でもでも、いきなりSCのお陰で順位も途中までは目に見えたものとは違うし、どうなるよ~って。
ウェバーのチャンピオンの可能性はかなり薄くなってたけど、アロンソとは最後までドキドキ。
ほんとハミルトンはクビサに、そしてアロンソはペトロフに抑えられたのはセブにとってはラッキーだったよね。
でも、韓国のことがあったから、最後までエンジンのことは心配だったし、ハミルトンのところの争いがいなくなることやアロンソがペトロフを何時抜かすかでずっと手に汗握るレースだった。

やっとベッテル優勝&ワールドチャンピオン。
やっぱり優勝してワールドチャンピオンが気持ちいいね~。
良かった良かった。
無線でも、表彰台でも泣いてたセブ。
私ももらい泣きしちゃった涙
でも、ほんと良かった。

あ~これで今シーズン終わりかと思うとほんとに寂しい~。
日記もあんまり書けなくなっちゃうかももうやだ~(悲しい顔)

27653_402

|

« ホテルランチへ | トップページ | 作品番号 204 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
なんとも劇的な展開 fuji
これで、ハミルトンがセブを抜かそうもんなら
全然違う結末が待っていただろうし
途中からは、えっ?アロンソ&ウェバー
もしかして、このまま sign02
セブが自滅でクラッシュなんかしたら
全てがパーになる・・・とか
んもぉ~いろんな事を考えながら見ていたから
超~ドキドキの汗が出まくり~なのに
緊張しすぎて手だけは冷たくなって、ひゃ~っ typhoon

やっぱり見ている方も泣いちゃうよね・・・crying
ホント、いい涙だったと思うし
今後のレース人生を見届けられるのかと思うと
楽しくて仕方が無い shine
もう終わっちゃったけど、ずっとF1三昧し続けるからね~scissors

投稿: ななっち | 2010年11月18日 (木) 22時50分

ななっち様
そうそう、この順位が何時入れ替わるかずっとドキドキだったよ。
どこかの順位が入れ替わるところっとレースが変わってきてみたいな感じで、レース自体は単調だったのに、そっちの緊張感がね。
でも、最後はセブでよかったよ。
一時期はどうかと思ったけど。

投稿: | 2010年11月19日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/37672194

この記事へのトラックバック一覧です: アブダビGP:

« ホテルランチへ | トップページ | 作品番号 204 »