« WR | トップページ | ホテルランチへ »

2010年11月 8日 (月)

ブラジルGP

今回は時差の関係で夜中の放送予定のブラジルGP。
ちゃんと起きて見れるかと心配したけど、事前に仮眠をとってなんとか。
お天気は予想されていた通り、金曜フリーは晴天。
土曜は雨の予選、そして決勝は又ピーカン晴れ
予選では丁度路面が乾きそうな的な要素も入り、なかなか面白いものに。
そして、ポールポジションはニコ。
ヤッタ~と喜びたい所だけど、同じニコでもヒュルケンベルグ・・・。
そして、王子はと言うとQ2落ち。
う~、ショック。
それにチームメイトのミハエルにも負けてしょんぼり。
相変わらずレッドブルは速し。
アロンソどうする。
決勝では、夜中にもかかわらず、やっぱりみんながエンジンに不安があったりと、チェッカーまでドキドキで居眠りする何処ろじゃなかった。
途中、周回遅れをパスする時でも、何台も連なってたから怖い怖い。
トロロッソの2台が結構危険な走りしてたから、王子の前に来た時は、「お願いだから3戦連続ノーポイントはやめてね」って気が気じゃなかった。
それに、SC入った時、王子がタイヤを換えにピットへ。
何やってるの~って事を。
どのタイヤをはかすか迷ってたのか何なのか。
SC中だったから元の位置に帰れたから良かったものの・・・。
そんなことだからロス・ブラウン首になるのよ~と。
結果、レッドブルの1・2。
そしてアロンソ3位。
これでワールドチャンピオンは最終戦アブダビまで持ち越し。
今回の記者会見最後の辺り、アロンソがポイントの話をした時、レッドブルの2人アロンソ見過ぎ。
めちゃ真横向いてアロンソ見てたから主人とめちゃ笑ってしまったわ。
さあ、来週はほんとに最後の最後、アブダビ戦。
もう今週ですがどうなるんでしょ~。

|

« WR | トップページ | ホテルランチへ »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
いや~、本当にホッとしたよ・・・っていうか
めちゃくちゃ嬉しい happy02
ホント、エンジンの不安は拭えないから
ま~それは、みんなに言える事だけど
それにしても、ニコ・・・いやっ
ヒュルケンには、ビックリしたよね~ dash
来シーズンのシートは、どうなるのか sign02

記者会見、ベッテルは相手をジッと見る事が結構あるけど
ウェバーと揃って・・・ってやつだったから、特にねっ(笑)
その時セブ君の首に、さっきの紙吹雪が張り付いているのが
とても気になっていた私でした~ smile

投稿: ななっち | 2010年11月 9日 (火) 23時07分

ななっち様
うそ~、紙ふぶき気付かなかったわ。
もう一回見よ(って何を見てるねんsmile
とうとう最終戦だね。
寂しいよ~。
今週は思いっきり堪能しないとね。

投稿: SIWON LOVE | 2010年11月12日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/37579013

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルGP:

« WR | トップページ | ホテルランチへ »