« もう11月 | トップページ | ブラジルGP »

2010年11月 6日 (土)

WR

この前、話題になってたドンキの会員制のお店「WR」に行ってきました。
最初、はっきりわからなかったし、ブランドのバッグとか置いてたりする、ジョーシンのブランドコーナーみたいなのかな?ってあんまり期待してなかったんだけど、結構なんでも置いていて服とかもまあまあいい感じ。
食料品が無いくらいかな?
ちょっとしたお菓子とかはあったけど。
前から欲しかったライダーすジャケットを思い切って買いました。
会員になろうか迷ったけど、次に行くかわからないし、次行ったら会員になろうと。
でも、多分行きそうな。

昨日からブラジルGPが始まってます。
今回は夜中だから辛い・・・。
昨日もP1が終わってから寝て、1時に起きて(ほぼ2時に近かったけど
あせあせ)。
今日は雨の予選になりそうな。
チャンピオン決定戦になるのか、アブダビに持ち越すのか。
楽しみ~~~揺れるハート

|

« もう11月 | トップページ | ブラジルGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/37549030

この記事へのトラックバック一覧です: WR:

« もう11月 | トップページ | ブラジルGP »