« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

忘年会

昨日はお友達と忘年会に行ってきました。
今年1年を振り返り、反省とそして来年に向けての目標を話して。
近所のたいたん鍋のお店に行ったけど、結構何でも美味しくお腹いっぱい。
でもあがり早く8時過ぎにもうしめ?みたいな。
なんやかんやで引っ張ったけど9時。
それからマクドにコーヒー行って10時半頃には帰宅。
な~んてお利口さんウッシッシ
楽しい話もたくさんしてお腹が痛いくらい笑って、楽しかった~。
その中の話の1つを。
お風呂に浸かってるとこの底ってもしかして深海?って思ってブクブクって潜ってみるらしい。
でも、やっぱりお風呂の底やと思ってあがってくるらしい。
これには私大笑い。
なかなかおちゃめなお友達ウッシッシ
来年もよろしくねハート達(複数ハート)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

年末

今年の最後の1週間に。
クリスマスも終わって、いよいよお正月の準備。
今日はクリスマスの飾りも片付けて、御節のメニューを考えなきゃ。
大掃除も・・・。
でも寒いし動くの嫌だよ~がまん顔
でもでもでも、頑張って動いておかないと、大晦日F1総集編見れないよ。
6時からだから座ってみるのは無理かな。
今年は民法ではしないらしいからスカパーに入っててよかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

昨日はまたまた

主人と久々デートで、セナの映画を見に行こうと言ってたのに、もうすでに終わってました・・・。そこでどこへ行こうかと・・・。で、私はつい先週木曜に友達と行って入会してきたWR,主人は行った事ないから行こうかと言う事に。言えば、私は1週間の間に2回も。でも、まだまだ全部見切れてなかったし、まっいいかって。ほんといろんなものがあって、2時間ほどだったから主人も「時間足らんな~」って。一緒に行く友達と、毎回香水をシュッシュして楽しむんですが、今回も主人とシュッシュ。結局主人のクリスマスプレゼントに、香水を買いました。

 その後お姉ちゃんの家の近所にランチに行ったので、お姉ちゃんも合流。子供たちの話から、猫舌の話から、クリスマスプレゼントの話から、かなり盛り上がってお腹が痛いくらい笑って帰宅しました。あ~、楽しかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

土曜日USJへ

Kc3x0118 Kc3x0124_2 Kc3x0129_2

土曜日お姉ちゃん家族とUSJへ行って来ました。
雨の準備はしていってたけど、あんなに降ると思ってなかったがまん顔
傘を差したり閉じたり面倒だったけど、朝、パレードは見れたし、夜の天使のくれた奇跡ってショーも遠くからだけど見れてかなり綺麗だった。
そして今年のツリーはかなり綺麗なような。ツリーだけで行った甲斐あったな~って感じでした。
今度は来年かなるんるん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

風の国

チュモンに引き続き、風の国を見ました。
チュモンの息子ユリ王そして、その子供ムヒュルの話。
これもまた時代ものにしては面白く、私的にはチュモンより面白かったかな?
ちょっと残酷でハッピーエンドではないからそこは残念だけど。
そして次はホドンが始まるらしい。
ホドンはムヒュルの息子。
これが3部作らしいのでホドンもぜひ見ようと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

12月に入って

11月は暖かいけど、12月は寒くなるといってたのに、この1週間ほどは昼間は暑いくらいなんだけど、どうなってんだろう?
まあ寒いの嫌いな私は、暖かくて嬉しいんだけど、なんだかな~。
このまま春になるのってくらいの陽気。
大掃除する頃暖かいほうがいいけどな~って今からしとけよ~ってかウッシッシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »