« 土曜日USJへ | トップページ | 年末 »

2010年12月15日 (水)

昨日はまたまた

主人と久々デートで、セナの映画を見に行こうと言ってたのに、もうすでに終わってました・・・。そこでどこへ行こうかと・・・。で、私はつい先週木曜に友達と行って入会してきたWR,主人は行った事ないから行こうかと言う事に。言えば、私は1週間の間に2回も。でも、まだまだ全部見切れてなかったし、まっいいかって。ほんといろんなものがあって、2時間ほどだったから主人も「時間足らんな~」って。一緒に行く友達と、毎回香水をシュッシュして楽しむんですが、今回も主人とシュッシュ。結局主人のクリスマスプレゼントに、香水を買いました。

 その後お姉ちゃんの家の近所にランチに行ったので、お姉ちゃんも合流。子供たちの話から、猫舌の話から、クリスマスプレゼントの話から、かなり盛り上がってお腹が痛いくらい笑って帰宅しました。あ~、楽しかった。

|

« 土曜日USJへ | トップページ | 年末 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
私も、セナの映画が観たくて行けなかったから
DVD発売してくれないかなぁ~って・・・ soon

ねぇねぇ、WRって何かな sign02
ホント、仲がいいよネッ heart04
うちのパパが香水なんて使おうもんなら (使ってないけど)
気持ち悪~って思っちゃうもん bleah
うちは、今年2回しかパパと会ってないよ~ wave

投稿: ななっち | 2010年12月16日 (木) 23時35分

ななっち様
なんか、年明けに違う場所でやるらしいからそこに見に行こうかと。
WRってドンキホーテのデパートバージョンみたいな、でも商品は卸値でみたいな。
うまく説明できないけど、フツウノドンキとは違うんだけど、少し格が上のお店。
香水はうちももともとはあんまりつけないんだけど、だんだん加齢臭が。
だからエチケットで少しだけつけたらって。
ななっちさんはパパさんとは2回だけなの?
すごいな~。
うちでは考えられないや。
まあそんな境遇ならしょうがないよね。
でもななっちさんのところも仲良しさんでしょnote

投稿: SIWON LOVE | 2010年12月17日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/38086374

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はまたまた:

« 土曜日USJへ | トップページ | 年末 »