« 作品番号 208 | トップページ | あ~、考えることが・・・ »

2011年1月17日 (月)

寒~い

土曜日からめちゃ寒い。
最近はシーズンオフでお仕事があんまりなく、この土日もお休み。
土曜はコストコに行ってきたけど、日曜は一日家にすっこんでテレビ見てました。
鈴鹿で可夢偉のイベントもあったみたいだけど、寒かっただろうな。
サインもらうのに前の日から並んでた人もいたみたいだけど、私は無理~。
可夢偉も色んな所で頑張ってるし、成績も良かったのに、もっと日本の企業バックアップしてあげようよ~。
ほんと悲しい~。
あんなに頑張ってるのにな。
でもF1界ではやっぱり日本人って言うのはまだまだ不利みたい。
残念だな。
日本の私たちだけでももっと応援してあげないとね。

|

« 作品番号 208 | トップページ | あ~、考えることが・・・ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
その可夢偉のイベント
子供達がメインって感じだったから
naoyaにも参加させてあげたかったぁ~って
まぁ~それは叶わぬ夢だけど
私が企業の社長だったら
絶対にスポンサーになるのにぃ~って
それも、もっと叶わぬ夢だけどね・・・(笑)
私達の力じゃ、ホント何にもなんないだろうけど
でも、こんなに好きなんだもの~
ずっと応援していこ~ね~ shine

投稿: ななっち | 2011年1月17日 (月) 19時13分

ななっち様
そうだよね。
だから私達でも出来る、口コミで頑張ろうsign03
F1の楽しさをいっぱいいろんな人に喋って知ってもらおうね。

投稿: | 2011年1月18日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/38501788

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い:

« 作品番号 208 | トップページ | あ~、考えることが・・・ »