« あ~、考えることが・・・ | トップページ | クビサの事故 »

2011年1月31日 (月)

淡路島旅行

金・土と毎年恒例のグルメツアー淡路島へ行ってきました。
今年は松竹館って所に行きましたが、お風呂が温泉でお肌スルスル、もう1回入りたかったな~って感じでした。
そして、ふな盛り、宝楽焼と食べきれないほどで、美味しかった~。
次の日は「うずの道」に行って、寒いのなんの。
うずの時間は終わってたんだけど、小さいのが少し見れたり、ガラスで透けた所を歩くのはめちゃ怖かったな。
で、結構時間食ってしまって、お昼に。
「ビーフランド大公」に行くことになりました。
このステーキも又絶品。
写真撮るのを忘れてすぐ食べちゃいましたあっかんべー
で、毎度ながらの「たこせんべいの里」へ行ってお土産買って、お茶して「パルシェの香り」へ。
お風呂の前に体験で石鹸作ったり、キャンドル作ったり。
そして、しっかり香りのお風呂で温まって帰ってきました。
今回はお天気は良かったけど、とにかく寒く風邪気味ふらふら

そうそう、パルシェの帰り、道に大きないのししが出てきてびっくりあせあせ
あれって野生のいのししでしょうね。
あんなの初めて遭遇した。
周りは暗いし(6時回ってたので)いのししは黒っぽいし、もうちょっとでごっつんこって感じでした。
やっぱり淡路島いいわ~。
Kc3x0134_2 Kc3x0135 Kc3x0136

|

« あ~、考えることが・・・ | トップページ | クビサの事故 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
美味しそうだぁ~ fish
グルメツアーって言うからには
ガンガンに食べないとね delicious
ガラスが透けて、渦が見れるって
かなり迫力ある感じだなぁ~ typhoon

投稿: ななっち | 2011年2月 1日 (火) 17時45分

ななっち様
おはよ~ございます。
最近は美味しいものがないと旅行に行かないというか、絶対美味しいものを組み込んでいくようにしてるかな?
子供達のお楽しみももちろんだけど、やっぱり親の楽しみもないとね。
写真では小さいのしか写ってないけど、実際はもっと大きいのが見れるんだと思う。
渦が無くても、この透けた所から下を見るのはなかなか。
高所恐怖症のパパは上に乗りませんでしたsmile

投稿: SIWON LOVE | 2011年2月 2日 (水) 09時22分

いいなぁ~。
ほんとに近場でも良いから旅行したい~。。
おいしいものいっぱい食べて のんびりしたい~!!

投稿: のりこ | 2011年2月 2日 (水) 22時14分

のりこ様
のりちゃんも時間作らなきゃ。
忙しすぎじゃない?
ゆっくり行ってよwink

投稿: SIWON LOVE | 2011年2月 7日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/38677961

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島旅行:

« あ~、考えることが・・・ | トップページ | クビサの事故 »