« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

オーストラリアGP

いよいよF1開幕しました。
この前の川井ちゃんの予想ではメルセデスもかなりいい所にいるみたいな話だったし結構期待してたのに結果は・・・。
まあ予選でも少し結果は出てましたが。
ペトロフが王子の前にいったって事はルノーには負けてるって事かな。
結果も表彰台に乗ってたし。
それにしても最後まで走って欲しかったのに、バリチェロ~ちっ(怒った顔)
なんて事をしてくれるの。
ミハエルもダメだったし。
おまけに車体規定違反で可夢偉も失格でノーポイントだし。
ベッテルだけが余裕だったな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

今週はめちゃ忙しい

毎日毎日バタバタと予定が。今日は新しい生徒さんが見学、そして、主人がいつもにいにのプールのお迎えだけど用事で帰って来れないから私がお迎え。明日は子供たち修了式でお昼には帰ってきて、金曜日の発表会の練習ににいにだけレッスン連れて行って。金曜日は発表会本番。土曜は要練習の仕事。リハがあるらしく前入りが早めに。そして日曜日は生徒さんのグレードに着いて行く。それも今回から場所が変わったから、いまいちその場所も分からず行かないといけない。とにかくこの日曜日までバタバタバタバタ走ってます。頭は爆発寸前。どれも抜けないよう、ミス無いようクリアしなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

発表会&スウィーツ

日曜日はドキドキの子供たちの発表会。毎度ながらに弟君は朝の練習でもしくってたから、終わった時は上手くいったので「はあ・・・」って。にいにも朝はいまいちだったからドキドキだたけどかなりいい音で弾いたのでおもわずよっしゃ~って言ってしまったbleahにいにはまだ25日も残ってるけどまずは第1段終了。

そして昨日いつもカットしてもらってる子に靴を貸したらお返しに「MADAME SHINCO」のマダムブリュレを頂いて。色んな食べ方があるみたいで昨日は電子レンジでチンして食べたけど美味し~。甘いからたくさんは食べれないけど毎日食べたいpig

P1040479_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

テンション上げなきゃ

昨日は雨。
結局、買い物にも行かず1日家にすっこんでました。
今日もいまいちお天気よくないし寒いし。
でも、もう3月に入ってバーレーンこそ中止になったけど、今月末にはいよいよF1始まるし頑張ってテンション上げていかなきゃ。
今日は気合入れて買い物も行って来ようexclamation ×2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »