« 発表会&スウィーツ | トップページ | オーストラリアGP »

2011年3月23日 (水)

今週はめちゃ忙しい

毎日毎日バタバタと予定が。今日は新しい生徒さんが見学、そして、主人がいつもにいにのプールのお迎えだけど用事で帰って来れないから私がお迎え。明日は子供たち修了式でお昼には帰ってきて、金曜日の発表会の練習ににいにだけレッスン連れて行って。金曜日は発表会本番。土曜は要練習の仕事。リハがあるらしく前入りが早めに。そして日曜日は生徒さんのグレードに着いて行く。それも今回から場所が変わったから、いまいちその場所も分からず行かないといけない。とにかくこの日曜日までバタバタバタバタ走ってます。頭は爆発寸前。どれも抜けないよう、ミス無いようクリアしなきゃ。

|

« 発表会&スウィーツ | トップページ | オーストラリアGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/39335535

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はめちゃ忙しい:

« 発表会&スウィーツ | トップページ | オーストラリアGP »