« 今週はめちゃ忙しい | トップページ | 春休みの遊びは »

2011年3月28日 (月)

オーストラリアGP

いよいよF1開幕しました。
この前の川井ちゃんの予想ではメルセデスもかなりいい所にいるみたいな話だったし結構期待してたのに結果は・・・。
まあ予選でも少し結果は出てましたが。
ペトロフが王子の前にいったって事はルノーには負けてるって事かな。
結果も表彰台に乗ってたし。
それにしても最後まで走って欲しかったのに、バリチェロ~ちっ(怒った顔)
なんて事をしてくれるの。
ミハエルもダメだったし。
おまけに車体規定違反で可夢偉も失格でノーポイントだし。
ベッテルだけが余裕だったな。

|

« 今週はめちゃ忙しい | トップページ | 春休みの遊びは »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
いや~、ニコは昨シーズンもそうだったけど
相手に何かやられる不運が多くて、気の毒だよね down
マクラーレン、急に盛り返してきて
川井ちゃんが、ちょっとダメかもって言ってたから
よしよしって思っていたのに、やっぱり強いじゃんか~ coldsweats01
可夢偉、ついにあの子がパドックデビューしたから
そのせいじゃないの~?と、つい言いたくなる sweat01

投稿: ななっち | 2011年4月 2日 (土) 18時40分

ななっち様
こんばんは。
ニコ残念でならないわ。
マクラーレンほんとびっくらだよね。
私も川井ちゃんのダメかもって言葉信じてたら・・・。
まあ混戦になるほうが面白いけど。
可夢偉、抱き合ってる場合じゃないでしょ。
だよねsmile

投稿: SIWON LOVE | 2011年4月 4日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/39394474

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP:

« 今週はめちゃ忙しい | トップページ | 春休みの遊びは »