« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月11日 (月)

マレーシアGP

昨日のレースはまたしてもベッテルのダントツトップ。
カーズが使えずちょっとドキドキもあったけど、結局は又あんまり映ることもなくトップチェッカー。
それよりも王子・・・。
スタートしてすぐ、どこ走ってるのよ~って[m:52]
スタートめちゃ遅かったし。
スタート遅いといえばウェバーもだったけど。
アロンソとハミルトンはもったいないことしとったな。
そのおかげで、バトンとハイドフェルドはぼたぼたってぼたもち落ちてたきたけど。
頑張ったのは可夢偉かな。
今回こそ、規定通ってよ。
段々勢力図が見えてきた感じ。
レッドブル、マクラーレンはトップ争い。
フェラーリが少し遅れてそのすぐ後ろにメルセデスではなく、今年はルノーだな。
そして、メルセデス、ザウバー、トロロッソ辺りがって感じかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

春休みの遊びは

もう今週は新学期の週。やっぱ、冬休み、春休みは早いね。この前の金曜日、にいにがピアノの発表会一緒に演奏した女の子の親子と遊ぶことに。その子は2年生でうちの弟君と同じ年。で、お兄ちゃんがいるんだけど、お兄ちゃんは5年生でにいにより1つ年上。でも3月生まれらしく、にいには5月だからあんまり変わりなく2年生組みは2人で仲良くあちこちへ。又兄ちゃん同士はサッカーやったり野球やったりと。母は母でず~とおしゃべり。とっても喋りやすいお母さんで、こんなご縁で仲良くなれてとってもよかった。

 そして、今日はいつもの仲良しさんと朝から遊び。子供たちもベイに遊戯王にWiiにとめいっぱい遊び、母はしゃべるしゃべる。楽しかった~。でももうお遊びはこれで終わりかな?子供たちの新しい習い事も始まるし、私もバタバタと忙しく(ってかいつも忙しかったりしてsad)子供たちも新5年と新3年で心機一転、私も色々頑張らなくちゃ。                             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »